【検索順位・上位表示】被リンクを100個増やす方法をSEO歴11年のプロが教えます

【SEO歴11年のプロ監修】検索順位UPに欠かせない被リンクを『100個』付けるサービスです【検索順位・上位表示】

田村 洸典
  • 田村 洸典 (koucorp)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 129 満足
    1 残念

お客さまの声

業務内容

いくら質の高いコンテンツを作っても。いくらSEO対策を頑張っても。残念ながらドメインパワーの弱いサイトは上位表示しません。

ドメインパワーが弱い原因は「被リンク不足」ですが、被リンクを増やすのは意外と大変です。

上位表示させたいキーワードの上位競合サイトのバックリンクを調査して被リンク営業したり、無料ブログや中古ドメインで作ったサテライトサイトに被リンクを設置したり、はてブやブログランキングなどの無料サービスに登録したり、SNSで地道に信頼を獲得しながら被リンクやサイテーションを増やしたりするのが一般的です。

時間も労力もお金もかかります。コア業務が忙しい企業様にとっては辛い作業です。

しかも、被リンク対策にはリスクが付き物です。適当に被リンク数を増やすだけでは意味がありません。

そこでこの他社サービスでは、貴社の代わりに貴社サイトの被リンクをドメインパワーの強いサイトに約100個、設置させていただきます。SEO歴11年の僕が監修しながら安全第一に設置してもらいます。

実際に僕も同様のサービスを10回以上使っておりますが、ペナルティは0です。むしろ、いろんなキーワードで競合サイトを出し抜いて順位を伸ばしております。

似たコンテンツを作っている競合サイトがあっても、僕のアフィリエイトサイトの方が狙っているキーワードでグングン上位に伸びています。

■具体的なサービス内容
・ドメインオーソリティの高いサイトに被リンクを100個設置し、バックリンク構築を行います。
・被リンクを設置するサイトは分散しており、海外の英語サイトに掲載しております。
・2023年のGoogleアルゴリズムに基づいて設置します。
・他の被リンクサービスより、安全性は高いです。
・ホームページ、ブログ、アフィリエイトサイト、ECサイト、コーポレートサイトなど、サイトの形式は問いません。
・100本で約1週間で手動で被リンクを設置します。
・貴社でご対応いただく作業は0です。最初にサイトURLと上位表示させたいキーワードだけ教えてください。
・設置後、どこに被リンクを設置したのか?をまとめたExcelをお渡ししております。サンプル画像は添付しております。

業務
外部対策

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

被リンク100個
20,000

スタンダード

被リンク200個
30,000

プレミアム

被リンク300個
納期
10 日
10 日
10 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

オプション料金

キーワード選定お任せ(1キーワード分)
2,000円 / 納期 +3日
SEO内部対策(SEO戦略立案のみ)
10,000円 / 納期 +7日
SEO内部対策(SEO戦略立案+実装)
25,000円 / 納期 +14日
(SEO戦略立案+実装)×2回分
40,000円 / 納期 +14日

出品者

田村 洸典
田村 洸典 (koucorp)

SEO歴11年/下がった検索順位を元に戻します/被リンクを100個増やします

  • 129 満足
    1 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 山口県

SEO歴11年・SEO集客で月90万稼いだ経験あり。SEOコンサルタントに転身し、1年半で30社ほど携わった経験あり。事業会社でのSEO経験はありませんが、11年間1人でSEOの研究を続けながら発見したSEOの知識・経験を企業様のサイトのSEO対策に応用して多数の成果を残しています。

■アフィリエイトの実績

最近またアフィリエイトで日給2万8000円を達成しました。自分の運営サイトで稼ぐこともクライアント様を稼がせることに繋がると考え、日々収益化に取り組んでおります。詳しい実績の画像はポートフォリオに掲載しております。是非ご覧ください。

■SEO対策の実績

・買取関連サイトの問い合わせ数 前月比250%UP
・資本金70億円レベルの大企業からの依頼で、2つのキーワードを4日で両方1位に上位表示
・BtoBサイトのお問い合わせ数 前年同月比500%UP
・BtoCサイトのお問い合わせ数 5か月で570%UP
・月20万PVのサイト2サイトのSEO対策
・コピーライターの知り合いのサイトをSEO対策をして30万円のサービスを成約など。

ポートフォリオの実績も是非ご覧ください。

よくある質問

被リンクを付けるとペナルティを食らいますか?
1本数万円~数十万円する中古ドメイン(ドメインパワーのかなり強い、質のかなり高い中古ドメインです)を大量に購入してサテライトサイトを作り、薄いコンテンツを作ってその中に被リンクを設置していくと、さすがにペナルティを食らいます。ブラックハットSEOと呼ばれる手法で、一時的でもいいから売れるキーワードで上位表示させて瞬間的に稼ぎ、ペナルティを食らって去るという手法があります。が、ブラックハットSEOはペナルティを食らう前提で行うものなので、普通に被リンクを増やすだけならペナルティのリスクはかなり低いです。ちなみに僕は10回分(1000本)付けてるサイトは数年以上ペナルティ0です。
ペナルティを食らわないか心配です・・・
僕の所有サイトの1つに「9500個の被リンク」が付いているサイトがあります。当サービスで増やした被リンクも大量に含まれますが、手動ペナルティは食らっていません。問題なくインデックスもされていますし、狙ったキーワードで着々と上位表示もしております。外部SEO対策は「どこまでやると危険なのか?」の基準が分からず、被リンクを増やすことを躊躇う方が多いです。しかしSEO歴11年のプロ監修の元リスク管理をしながら増やしていけば、問題ありません。逆にせっかく良いサイトを運営しているのに被リンクを増やすことを躊躇って、いつまで経っても評価されずに上位表示もされないことの方が、僕の経験上辛いかなと考えてます。
被リンクを増やすと上位表示しますか?
競合サイトの被リンク状況によります。同じキーワードで同じ質のコンテンツを発信している場合であれば、検索順位が被リンク数に左右されます。上位表示するサイトの被リンクを調査すると、けっこうしっかりと被リンク営業をしているサイトが多いです。内部SEO対策で競合サイトとのコンテンツの差をしっかりとカバーしておけば、後はじっくりと被リンクを増やしながら時間をかけることで上位表示する可能性は高いです。競争が激しいキーワードは時間もそれなりにかかります。僕のサイトもあるキーワードで3位以内に入るまで1年以上かかりました。ただ、新規ドメインのサイトだったので新規でなければもっと早くに上位表示します。
依頼する側は何か作業が発生しますか?
いいえ。サイトURLとキーワードだけ教えていただいたら、その後の作業は一切発生しません。時間はかかりますが、設置完了までお待ちいただくだけです。
似たような被リンクサービスがたくさんある中、田村さん経由で依頼するメリットとは?
上位表示させたいキーワードとそのキーワードでインデックスされているページで被リンクを設置できたり、効果的なリンクテキストで被リンクを設置できたり、他にはSEO歴11年のプロが直接貴社とやり取りしますので、被リンク以外で分からないことや不安なことも気軽に質問できたりするのが大きなメリットかなと感じてます。是非、被リンク設置のついでにSEO歴11年にぶつけたいSEOの質問もお気軽にしていただけたらと思います。
被リンク設置後、どれくらいの期間様子見すればいいですか?
最低1ヶ月様子見してください。キーワードによっては3ヶ月以上の様子見、追加で被リンク設置や内部SEO対策をおすすめしております。
納品後被リンクが反映されていない、ページが削除されているものがあります。
被リンク先は海外の他社サービスになります。そのため、被リンク設置先の都合で被リンクが設置できなかったり、ページが削除されることもありますが、それを踏まえて余分に100個以上被リンクを設置しています。あらかじめご了承ください。なお、反映されていなかったり、ページが削除されていたりするものは2個ほど紛れていることが多いです。
被リンク設置後の削除は可能ですか?
被リンク設置後の削除は無料で対応していないため、被リンク設置時と同じ料金で削除できます。
Google search consoleに反映されるまでの期間は分かりますか?
正確な期間は分かりかねます。気になるようでしたら1ヶ月ほど様子見されてください。なお、被リンク設置先を目視で確認できるよう、被リンク設置先一覧のExcelも最後に納品させていただいております。
被リンクの「数」を増やせば検索順位が上がりますか?
上位競合サイトの被リンク数を調べれば分かる通り、1位のサイトは基本的に被リンク数が圧倒的に多いです。ただし、「質の高い被リンク」を増やさないと、いくら数を増やしても意味がありません。例えば成果報酬型のSEOサービスで使われている被リンク(中古ドメイン)は質がかなり高く値段もかなり高いのでたとえ10本だけでも検索順位が上がります。しかし本来は、DAの高い被リンクを意識的に何百本も付けていかないと同様の効果は発揮できません。高品質な中古ドメインと同じ効果を得るには、中途半端な被リンク数で満足するのではなく、意識的にDAの高い被リンクを増やしながら数値の変化を様子見する必要があります。
2つのキーワードを1回のサービスで狙うことは可能ですか?
同じページが2つのキーワードでインデックスされていれば可能です。例えばAというページで「パーティードレス」「結婚式 ドレス」の2つのキーワードでインデックスされていた場合、「結婚式におすすめのパーティードレス」というリンクテキストで被リンクを設置すれば、2つのキーワードを同時に狙えます。別ページがインデックスされている場合は、別途被リンク設置を依頼する必要があります。
設置した被リンクに期限はありますか?
ありません。ただし、海外ブログなどの他社サービスを利用しているため、相手の都合で削除されることはございます。被リンクは活発なクローラーをサイトに呼び込んで巡回してもらい、インデックスのスピードを速めることが目的なので、一時的でも生きている被リンクを設置していれば問題ありません。被リンクは本来自然に増えたり減ったりを繰り返すものなので、自然に増やすことも大事ですが自然に減らすことも大事です。減ったら減ったでまた自然に増やしていけば大丈夫です。
Google search consoleの「外部リンク」に数は反映されますか?
Google search consoleの「外部リンク」の画面には、全ての被リンクが反映されるわけではありません。例えば、当サービスを使用して100本の被リンクを設置したとしても「+100」になるわけではありません。Google search consoleには全ての被リンクが反映されないため、そもそもあまり参考にしない方がいいです。また、納品時に被リンク設置先一覧のExcelもお渡ししますので、あまり気にされなくて大丈夫です。

注文時のお願い

※お申し込み時に下記の情報を送ってください。
 ①URLを1つ
 ②上位表示させたいキーワードを1つ

※納期は1回(約100本)につき約1週間です。200個、300個設置する場合はさらに延びます(基本、14日以内には終わらせるようにしてます)
※当サービスはSEOの特性上、100%の効果を保証するものではありません。
※被リンク100本につき、1キーワード・1URLとなります。本数を分けての設置はできません。
※いきなり上から目線の人、依頼する前に質問ばかりして無料で情報だけを盗もうとする人(石橋を叩き過ぎる端から依頼する気のない人)の依頼は一切お断りします。
  • 10,000

    被リンク100個

    納期 10日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、20名がこのランサーに相談中

  • 20,000

    被リンク200個

    納期 10日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、20名がこのランサーに相談中

  • 30,000

    被リンク300個

    納期 10日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、20名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)