営業組織の改革および営業人材育成の支援・サポートができます

営業組織力強化のサポートは弊社にお任せください

業界専門コンサルティング

業務内容

「営業力を強化したい」という企業さまの悩みを非常に多く受けています。

従来のような画一的な営業方法では勝ち抜くことができず、同様に俗人的な営業手法でも成果を上げることができなくなっています。

当社では、これまでに培ったノウハウを体系化することで、このような企業さまの課題に対して、個別具体的な解決策を提示し、組織としての営業力を大幅にアップさせることができます。

業務
組織開発・パフォーマンス向上
業界
教育 エネルギー・インフラ 環境 イベント企画 ファッション・アパレル 金融 飲食 ライフスタイル マーケティング・広告 メディア・エンターテインメント 医療・医薬品 不動産 小売・流通 サービス IT・テクノロジー

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

全体像について簡単なアドバイスを行います
50,000

スタンダード

個別の課題について具体的なアドバイスを行います
500,000

プレミアム

具体的に詳細なコンサルティングを行います
納期
2 日
14 日
60 日
合計
15,000円
50,000円
500,000円

出品者

業界専門コンサルティング
業界専門コンサルティング (con80)

知りたい情報をカスタマイズしてお届けします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

当社はコンサルティングファームです。

業界専門のコンサルタントが多数在籍しております。
各業界・各分野における専門的なアドバイスを行うことができます。

当社は、大手企業を中心としたコンサルティング業務を行っています。
本サイトでは、コンサルティング契約を行うことなく、シンプルに相談内容にお答えできるようにしています。

特に多い依頼は、企業さまの組織づくりに関するご相談です。
どのように変化に強い組織をつくり上げたらいいのか、何から手を付けたらいいのかなど、熟練のコンサルタントが個別にお答えいたします。

これに付随して多いのが、人材育成の方法です。具体的なトレーニング方法から研修プログラムの作成まで幅広く行うことができます。

そして、優秀な人材の採用に関するご相談も近年増えています。

また、最近の動向として、SDGsなどのゼロカーボンへの取り組みに関するご相談も増えてきています。
当社にはエネルギー分野専門のコンサルタントも多数在籍しておりますので、それぞれのご関心分野に特化した最新の情報提供や相談にも応じています。

注文時のお願い

念のため、事前にご相談をいただけると助かります。
原則、どのような課題にもお答えすることができます。