お客さまの声
自己紹介
テレアポ代行、営業コンサル、営業戦略策定。『全ての営業チャレンジに応える、あなたの最強の右腕として』
▼2023年度_営業代行・テレアポ代行・営業コンサル:30社突破
〈インサイドセールスのプロ〉
インサイドセールスとは、非対面を主とした営業活動です。メール、電話、オンライン面談などを駆使し、様々な手法で営業活動を行います。伴走型の営業代行でアポの取得だけではなく、追客方法や商談時のアドバイスまで幅広くサポートいたします。
▼【他社の営業代行との違い】
私たちは精鋭の3名体制でテレアポを行っており、面接突破率は5%未満、
全員が私の認めるトップアポインターのみで構成しています。
質の低いアポイントではなく、成果に繋がるホットリードの創出に努めています。
良い商材が届くべきお客様に届けることを徹底しています。
以下のような過去納得のいく成果の出なかったクライアント様からのお問い合わせを歓迎し、満足いただける結果を提供します。
・質の低いアポイントが原因で受注に繋がらなかった
・アポは上がったが成果に繋がらなかった
・当日zoomに来なかった等
▼専門領域
・テレアポ代行
・問い合わせ反響対応
・インサイドセールス
・フィールドセールス
・トークスクリプト作成・添削
・営業戦略立案、事業企画
・営業、テレアポ研修
▼2023年度実績(一部)
・人材派遣
・ヘルスケアテック
・DXSaasシステム
・tiktok広告
・学習塾システム
・人事考課システム
・営業Saasシステム
・放課後デイシステム
・お弁当配食
・メディア
・自治体向けサービス
・ライン構築
・ヘアサロン、リラクゼーション
・営業代行組織マネジメント
・営業戦略立案
・イベント企画
▼経歴概要
東京学芸大学を卒業後、新卒でJICA青年海外協力隊員としてアフリカのガーナ共和国に赴任し、現地小学校の教員として勤務。帰国後は、日本国内で小学校教員、学習塾経営、不登校児童支援など教育分野にて従事。
その後、営業フリーランスへと転身し、5社の営業代行会社にて経験を積む。現在は営業代行会社で社内組織の管理、会社やチームの目標・計画の立案を含む経営業務全般に従事。
▼活動時間/連絡について
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
前職は小学校の教員でした。その経験から、わかりやすく核心をついた伝え方と、相手の立場に寄り添ったコミュニケーションを得意としています。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、お気軽にご連絡ください。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:5,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
実績あり アクセス解析・データ分析データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材実績あり 営業・テレアポ代行カスタマーサポート・メールサポート実績あり 営業企画・販促企画営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営システム・テクニカルサポート
- 得意な業種
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IT・通信・インターネットマスコミ・メディア広告・イベント・プロモーション介護・福祉住宅・不動産保育園・幼稚園塾・予備校大学・学校コンサルティング・シンクタンク人材紹介・人材派遣公益・非営利団体官公庁・自治体
- 得意なスキル
-
インサイドセールス 9年テレマーケティング 6年データ分析 3年マーケティング 3年営業 9年戦略・立案 3年
- 登録日
- 2023年10月17日
- メッセージ返信率
- 90%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
資格
-
小学校教諭第一種免許
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい