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社会人をやりながら取得してきた様々な資格を活かし、読者の悩みを解決する記事を書きます!
・社会人をやりながら、自身のスキルを磨くべく、宅地建物取引士・ファイナンシャル・プランナー(2級)・日商簿記(2級)、基本情報技術者、応用情報技術者、情報処理安全確保支援士など様々な資格にチャレンジし、取得してきました。幅広く知識を身につけたと同時に、わからないことに取り組む粘り強さがあります。 ・ライティングスキルについては書籍や動画で勉強中です。. ・普段は金融関係の会社に従事しています。 ・コツコツ取り組むことには自信があります。 ・趣味は筋トレ、サウナ、読書です。 ・筋トレは週4日(ジム週2回、家トレ週2回)ペースで行っています。 ・サウナは週2回、いわゆる「サ活」でととのっています。 ・読書は苦手でしたが、30歳を過ぎてから半分娯楽、半分勉強のつもりで活字に向かうようになり、今では月に2~3冊小説を読んでいます。 ・現在は全身脱毛に通っており、回を重ねるごとに自分の体毛が減っていくことに快感を覚えてます 笑笑(あと10年早くはじめていれば…) ・隙間時間の活用が得意で、平日夜の他、土・日・祝日にも稼働できます!
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます テレアポ歴30年テレアポ本6冊の著者のテレアポ職人®竹野恵介とスタッフがアポ取りの代行を行います
テレアポ職人の竹野恵介ございます。 テレアポを30年やっていて、テレアポのノウハウ本を6冊書いています。 現在はテレアポ代行会社を運営していますが、今も現役でアポ取りをしています。 YouTube・Twitterでテレアポのノウハウ動画も配信中 テレアポに関しては30年やっています。 会社の業務としてのテレアポ代行業務は20年の実績があります。 少数精鋭のスタッフとアポ取りを行っています。 スタッフさんも長い方は10年以上テレアポをやっています。 (★全員雇用契約しています、業務委託の方はいません) テレアポ代行以外にも企業へのコンサルティング、テレアポの講演等も行っています。 長年やっていますので、色々なノウハウを持っています。 エステの広告のアポ取りでスタッフが300件やってアポが取れない中、 私があるトークをしてすぐに3件アポ取った裏技もあります。 なかなかアポ取りが難しい時代ですが、長年の経験による引き出しから相談して頂けば良いアイデアが出せると思います。 2024年平均アポ率は3%です。 ▼メディア掲載 ・株式会社ダイヤモンド社「週刊ダイヤモンド」 営業力 実践トレーニング「アポイント力」 ・日本実業出版社「ザッツ営業」 訪問先の業界用語についていけなかったときの切り抜け方 ・会計人のためのコンサルティング情報誌「シリエズ」 テレアポは論理的・体系的に原因・結果を考える古くて新しいマーケティング。根性論にあらず ・リクルート発行「B-ing」 心理学者、接客のプロ、トップ営業に学ぶ1分で人事の心をつかむ面接会話術 テレアポの達人という紹介をされています。 ▼可能な業務/スキル ・テレアポ代行 ・インサイドセールス代行 ・トークスクリプトの作成・添削 ・テレアポ研修・講演 ・テレアポコンサルティング ▼実績例 求人サイトのアポ取り 2.5%・リスト数202件・アポ5件 法人データのアポ取り 11.3%・リスト数53件・アポ6件 社員研修のアポ取り 2.0%・リスト数200件・アポ2件 人材紹介のアポ取り 4.3%・リスト数230件・アポ10件 クラウドシステムのアポ取り 1.8%・リスト数499件・アポ9件 IT研修のアポ取り 2.0%・リスト数400件・アポ8件
2019/04- 楽天株式会社入社 2020/01- McKinsey & Companyへ 出向 2022/02- 株式会社リクルート 2022/02- フリーランス(人事、リクルーター、営業、コンサル) 採用代行業務、新規事業開発、アクセンチュア採用支援、bizdev、営業戦略策定〜実行 ※直近フルコミットのフリーランスになったばかりなので業務も幅広く対応可能です 営業:商談対応 採用:スカウト送付 コンサル:資料作成 など 【職務要約】 1年目の楽天モバイル基地局設置営業では、新卒社員400人内で契約件数1位を獲得し、年間MVPを受賞。その後マッキンゼーへ出向し業務改善プロジェクトに参加。チームには、KPI達成のために全地域を横串で見て進捗管理・問題解決を統括できる役割が必要と自ら考え、チームを確立。今後生じるリスクと必要な体制の設計をし、課題の特定から解決まで実行した結果、KPIの継続的な達成と組織の仕組化に貢献。同時に人事の業務も担っており、入社前の内定者フォロー面談及び一次面接の対応と評価を担当。他には中途入社向けの研修設計等のプロジェクトにも関わってきました。 2019年04月~12月 基地局営業 担当顧客 ・エリア:関東 ・対象業界:不動産 ・営業:新規開拓 担当業務 ・新規顧客開拓 ・契約提案 2020年01月~2022年1月 マッキンゼーへ出向 KPI達成を目標に全地域を横串で見て進捗管理・問題解決を統括できる役割を自ら設計 地域の活動を進める上で、各地域のサイロ化を防止するための機能が必要と考え、リスクと必要な機能を設計 ・生じうるリスク -他地域のベストプラクティスを参考にせずに各地域単体で活動することで効率が低下 ・持つべき機能 -地域主導で解決される課題を他地域に横展開 課題を整理しタイプ毎に決められたアクションを実行 【実績】 ・営業 新卒社員400人内で契約件数1位を獲得し年間MVPを受賞 ・業務改善PJ 以下2点の成果により、安定かつ継続的に月間KPIを達成 1,地域自身では発見できない課題を本社が先んじて発見し、地域・本社が解決する仕組み作り 2, 地域内で顕在化した課題を本社が吸い上げて、解決・横展開する -本社主導で解決するべきものを解決する -地域主導で解決される課題を他地域に横展開する
10年以上、一貫して物流キャリア。得意領域は物流戦略立案、法規制対応、KPI管理です!
現職では物流企画&物流管理を担当しています。大学卒業後、10年以上、一貫して物流に関連するキャリアを歩んできました。 これまでの業界経験から、実務に追われて物流分野の企画や管理に時間を割く余裕がない同業者が多いと感じています。そのような方々に対して、ささやかながらこれまでに培ったスキルを活かして貢献したいという思いで登録しました。よろしくお願いいたします。 ▼経験 ・大学卒業後、財閥系大手総合物流企業に入社し、コンテナターミナル管理や物流提案営業を担当 ・いったん退職後、大学院に進学。日本の物流(ロジスティクス)の歴史や個別事例などを研究 ・卒業後、荷主サイドに移り、東証プライム企業(機械メーカー)や外資系日用品企業で物流企画&物流管理を担当 ・現在は東証プライム企業(化学メーカー)で物流企画&物流管理を担当中 他にも通関業務や物流子会社の経営企画業務などを経験しております。 ▼可能な業務/スキル ・物流戦略策定 ・物流法規制対応(2024年問題等) ・物流KPIの導入、管理 ・その他物流企画(国内物流拠点の統合再編の企画、輸配送効率化等) 英語対応も可能です(ビジネスレベル/実務経験あり)。 ▼資格 【物流系資格】 ・運行管理者(2019年) ・フォークリフト運転技能者(2019年) ・ビジネスキャリア検定/ロジスティクス管理2級(2023年) ・ビジネスキャリア検定/ロジスティクス・オペレーション2級(2023年) 【会計・金融系資格】 ・ビジネス会計検定2級(2019年) ・日商簿記検定2級(2019年) ・2級FP技能士(2021年) 【その他資格】 ・普通自動車第一種運転免許(2008年) ・TOEIC 815点(2021年) ▼活動時間/連絡について 基本活動時間は以下の通りですが、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 ・平日(月~金):19:00-21:00 ・土日祝:13:00-21:00 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
大手企業・中小企業の営業で培った戦略立案、スキル向上、営業方法により売上増加に貢献します。
私は公務員、㈱リクルートじゃらんを経て現在1店舗の工務店で営業課長をしています。 様々な職業を経験して以下のことを経験し、貴社の課題解決に貢献いたします。 公務員:ふるさと納税担当として、寄付額を2年で4.5倍に増加。官公庁への営業は熟知。 ㈱リクルート:営業力向上(アップセル方法、WEB集客のやり方/分析、営業時のロープレ) 工務店:人材育成(社員、メンバー、管理職/幹部経営者のメンタル・スキル向上) 実績は以下の通りです。 【公務員対策】 官公庁の内部組織や入札、営業獲得を熟知しております。 【営業力向上】 主にネット集客の広告販売を行い、年間広告費昨対比+約120%の受注を行う。 そのために商品振り返りや目標設定、市場動向、顧客の現状分析等を行い、アップセル+新規受注を行いました。 また全国で広告出稿額がTOP3の一つの顧客を担当し、顧客売上増加をしていました。 【人材育成】 新人育成、2~3年目職員、管理職/幹部職員との面談を行い、意識醸成・やるべきことの目標設定を行う 着任3か月にして受注件数昨対比200%で進捗。 2~3年目職員に関しては受注件数昨年1件に対して着任後5件を受注。また勤務時間も平均2時間/日の削減をしながらの受注数増加となり業務効率も同時で進行 以上の実績を元にご支援させて頂きます。 〈稼働時間〉 月木金土日は各2~3時間、火水は各8時間程度は時間で在宅ワークをお受けしております。 【経歴】 ・特別区職員 2年(生活保護業務)@東京都 ・長野県町役場 2年(広報業務、ECサイトふるさと納税) @長野県 ・株式会社リクルート 旅行領域 2.5年(広告営業/企業課題解決型コンサルティング) @長崎県、福岡県 ・九州の地場工務店 2025年10月~ 営業課長(新規集客~受注までを担当) @熊本県 ・フリーランス (Web広告運用代行、ECコンサルタント、人材育成コンサルタント) 1年 @副業 お気軽にご相談ください。 何卒宜しくお願いいたします。
EC物流の改善などに10年以上携わりデータ収集及び分析を実施。簡単なデータ入力ならお任せください。
◎単純作業もwelcome EC物流の改善などに10年以上携わり、データ収集及び分析を実施。 簡単なデータ入力ならお任せください。 ◆可能な業務/スキル ・エクセル入力 10年以上 数値入力 集計 グラフ作成 ・ワード入力 10年以上 文字入力 ◆活動時間/連絡について 基本:平日 夕刻(19時から23時) 急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 急ぎ案件:状況によって土日祝も対応いたします。 ◆趣味 ・園芸 現在育てている植物 バラ、シクラメン、胡蝶蘭、多肉植物、シャコバサボテン 過去育てた野菜 ニンジン、ジャガイモ、サツマイモ、ナス、トウガラシ オクラ、キュウリ、トマト、ダイコン、カブ、カイワレダイコン シイタケ、イチゴ
縁の下の力持ち!「迅速かつ丁寧な対応をモットーに、日々の業務効率化にご協力させて下さい!」
はじめまして。 東北地域では珍しい苗字『脇坂』と申します。 まずはこのユニークな名前を覚えていただければ幸いです! フリーランスとしての目標は AIを学び実践することで幅広い業務に対応し 1家に1台ならぬ1社に1人は必要な人材になれるよう精進しておいりますので お気軽にご連絡ください。 改めまして、プロフィールを見に来ていただきありがとうございます。 『報連相(報告・連絡・相談)』を徹底し、円滑で丁寧なコミュニケーションを強みとしています。 特に、以下の業務でお客様をサポートいたします: ・動画編集 ・市場調査・分析 ・データ入力・整備 ・資料作成 ・オンライン秘書業務 クライアント様に約束できる3つのポイント 1、素早いレスポンス:メールでもチャットでも、極力「お待たせしまん」。レスポンスの速さは信頼を築く第一歩と心得ています。 2、実用性第一のご提案:デザインは“飾り”ではなく「成果を上げるための手段」。見た目の美しさだけでなく、コンバージョンやブランドイメージ向上に直結する実用的なデザインをご提供します。 現在は本業をしながらcanva proを勉強しております。 最後までご覧になっていただいたクライアントの皆様、 ご依頼等ございましたら微力ながらお力になりたいと思いますのでご連絡お待ちしておりまし 3、高い順応力:医薬品卸→LED営業→WEBデザインとキャリアを積んできた柔軟さで、どんなご要望にも臨機応変に対応可能。 クライアント様の立場に立った「使いやすさ」「わかりやすさ」「成果」を徹底追求しながら、時にはユーモアを交えて「楽しく」「リラックスして」ご提案させていただきます。どうぞお気軽にご相談ください。一緒に理想のWEBサイトやバナーを創り上げましょう。
【営業特化公認ディレクター】10年培ったセールス力で「売れる仕組み作り」を行い貴社に貢献いたします。
この度は当ページをご訪問いただき誠にありがとうございます。 営業に特化した公認ディレクターです。 長年培った+実績を出し続けている「セールス力」 に加えて、 長年実績を出し続けている「デザイン力」 を持つクリエイティブディレクターも参画し 個人事業主様や事業所様をあらゆる側面から徹底的にサポートさせて頂きます。 ※制作実績は掲載できないため面談時に提示させていただきます。 【ランサーズ内での経歴】 ■営業支援に特化したランサーとしてスタート 2023年12月1日プレサービス開始 2024年3月1日「認定ランサー」認定&本サービス開始 2024年11月1日「公認ディレクター」認定 ▶10カ月でランサーズ公認ディレクター就任 2025年1月1日「クリエイティブ事業」スタート 【ランサーズ内外でのセールス支援実績】 □ご支援社数:通算90社超え □総架電数:累計50,000件over □最大風速:-担当者通電平均55%↑、アポ取得率平均28.0%↑ □インサイドセールス構築支援:実績構築中(現在4社) 【強み】 実績を出し続けるためにBtoCやBtoB等対象は問わず 常に結果に貪欲に日々磨き上げております。 その中でも特に下記3つをPRさせていただきます。 ❶アウトバウンドコール アポイント取得のための取り組みはもちろんですが、 特に「なぜNGだったのか」にフォーカスして 取り組むため、事業所様が見えない課題を炙り出すことも可能です。 ❷「他社では実現できない」新しい営業戦略立案 アウトバウンドコールやフォーム営業などが主流ですが、 事業所様のフェーズによっては全く別物のご提案をさせていただきます。 費用対効果を最大限に発揮することが可能です。 ❸上流から下流までクリエイティブを含む一気通貫での戦略立案及び実行 ツールやホームページなど細かいところを対策しないまま 営業にリソースを注ぎ込んでいる事業所様も多く、 結果的にその部分がトリガーとなって失注しているケースへ即効性高く解決が可能です。 【備考】 ■対象事業者 BtoB・BtoC・その他(セミナーフォローや病院、官公庁まで幅広く可能です) ■対応業種 ナイト系や健康食品(効果効能を謳うもの)等はNGとさせていただきます。 ※2025年1月現在 完了率エラーとなっております。予めご了承ください。 #営業代行 #テレアポ
フリーランスで自治体向けDXソリューションのセールスエンジニアとして営業支援を行っております
【職歴】 2018年4月~2021年1月 大手ネット広告に営業として入社しました。法人営業の新規営業・既存営業のどちらも行い、アタックリストの作成、エリア調査、競合調査、提案資料作成、商談、クロージング、契約書作成と一括して対応してきました。 2019年10月は新規顧客獲得数で2000人いる営業の中で1位を獲得しました。 2021年2月~2022年3月 福祉のベンチャー企業に入社。事業統括として福祉事業の立ち上げを行い、戦略立案、採用、集客、物件取得、研修、マニュアル作成、経費精算、売上管理、補助金申請を経験。 事業の立ち上げから半年間で黒字化に成功しました。 2022年4月~2023年3月 フリーランスとして営業企画を行っておりました。大手IT企業の新規事業プロジェクトへアサイン、営業代行、リセラーの開拓、業界調査、アタックリストの作成といった営業体制を作る業務を行っておりました。個別で司法書士の委託業務を行っております。 2023年4月〜2024年3月 PMとして従事しておりました。工場や倉庫、自治体を相手に防犯カメラソリューションの営業支援、開発案件のPM、ベンダーコントロール、進捗管理、タスク管理を行ってまいりました。 2024年5月〜 業務委託で自治体向けのDXソリューションの営業支援を行っております。展示会の対応や、営業アプローチ、ベンダーコントロール、進捗管理、営業向けの勉強会を開催しております。 【習得スキル】 ・Excel、Word、PowerPointの作成 ・契約書の文字起こし ・補助金書類の作成 ・提案資料作成 ・データ資料作成 ・営業関連の業務 ・マニュアル作成
大手外資系ブランドで22年間勤務していました。店舗・オフィス両方で十分な実績があります。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 個人事業主として活動をしております深澤と申します。 ◆自己PR ラグジュアリー宝飾ブランドに22年間在籍し、店舗で約7年間の接客経験、オフィスでの約15年間のデスクワーク経験があります。店舗・オフィス双方で高額商材や外商顧客の施策を担当していたので、富裕層向けのビジネスに精通しております。 BtoCのみならず、契約やシステム運用に関わるBtoB、また、米国資本の会社だったため英語を用いての業務なども行なっておりました。 15年ほどマネージャーとして管理職経験もあるので、チーム運営・構築の実務経験もあります。 現在、個人事業主としてECショップを運営しアクセサリー販売を行なっているのでインターネットやPC周りに関して一通りの知識を有しております。 ◆活動時間/連絡について 個人事業のため、できる限り柔軟に対応させていただいております。 ◆可能な業務 ・データ作成・テキスト入力等 ・資料作成等 ・企画立案等 ・翻訳(英語) *今後の実績により追記予定 ◆得意ジャンル ・ジュエリー・アクセサリーに関連する知識 ・富裕層ビジネス ・百貨店ビジネス(新規契約を担当していたので全国津々浦々の百貨店と取引してました) ・ブランドビジネス ・EC販売 ・資格取得(TOEIC・簿記) ◆資格 ・普通自動車第一種運転免許証(1994年) ・GIA G.G.(米国宝石鑑定士)を米国で取得(1998年) ・TOEIC820(2018年) ・日商簿記検定試験2級合格(2022年) ◆自己PR Lancersに登録してまだ間もなく実績もありませんが、比較的厳しいと言われる大手外資系において多岐にわたる経験を積み、実績も残してきたので社会人として必要な知識・マナーを一通り習得しております(むしろ指導する立場でした)。 興味を持って頂けましたら、メッセージでお気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願い致します。
接客・営業・事務 経験16年のプロ≪柔軟・迅速
ウェディングプランナー、飛び込み営業、100%歩合営業 ジュエリー・高級時計販売など現場14年の経験から マーケティング・販売方法・キャッチコピーのご提案が可能です。 また、動画編集・インスタページ作成・文字起こしなども 対応可能です。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。 急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、 急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ▼得意/好きなこと ・何かこんがらがったものを整える事(感情・状況・悩み) ・新しいことにチャレンジする事 ・香り ・インテリア ・カフェ ・美容 ・ヨガ ・旅行 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
営業・ディレクション業務を中心に、幅広い業務を対応可能な nnaa です。
はじめまして! 営業・ディレクション業務を中心に、幅広い業務を対応可能な nnaa です。 〇経歴・スキル 主に toC向けの業務(音楽講師・看護師) に従事した経験を持ち、現在は 営業責任者 として インサイドセールス(IS)・フィールドセールス(FS)を一気通貫で対応 しています。 〇現在の業務・実績 現在は IS代行、人材アサインサービス、資料作成代行サービス を行う会社に所属し、以下の業務に携わっています。 ・IS・FS(営業全般) ・ディレクション・人材育成 ・営業スクリプト作成 ・リスト作成(リストアップ→関数を使用した整備) ・フォーム営業・SNS運用 ・議事録作成(文字起こし) また、他のクラウドソーシングサイトでも複数実績 があります。 〇使用ツール・スキル ・Googleスプレッドシート、ドキュメント、スライド ・Excel・Word・PowerPoint(問題なく使用可能) ・ChatGPT、Felo、Copilot、Perplexity などのAI活用(日常的に利用) 〇タイピングスキル:e-typing Bランク 〇基礎的な英語力あり(ライティング・リスニング・リーディング・スピーキング) 〇稼働時間について 月~金:20:00~最大2:00(最低3h~最大6h) 土日祝:不定期で稼働可能 ※平日昼間のテレアポ営業はお断り 〇お仕事について ✔ 長期・短期どちらも歓迎 ✔ スピーディーかつ丁寧に対応 ✔ ご要望に合わせた柔軟な対応が可能 ご興味を持っていただけましたら、お気軽にご相談ください! よろしくお願いいたします。
大手IT企業で企画職としてプロジェクト立ち上げに携わりつつ、VBAを使った工数削減を推進しています
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 納品は最短1日から対応可能ですので、是非お気軽にご相談ください! よろしくお願い致します! ========= ▼可能な業務/スキル •VBAによる自動化/工数削減ツール開発 •業務マニュアル作成 •日↔︎独翻訳 など ▼作業時間について 作業時間は週末がメインになってしまいますが、お急ぎの場合は是非ご相談ください! ▼職歴 IT/通信の会社に新卒で入社し、5年目になります。 •営業:2年 →協力企業様の進捗管理&工程推進業務を担当。 •企画:2年 →組織全体の工程進捗管理&推進、業務フロー建て付けを担当。 →VBAツール作成&ツール使用マニュアル作成の経験もこの期間に養いました。 •企画:現在 (2024年4月~) →新キャンペーンの立ち上げ&効果測定業務に従事。 →立ち上げたキャンペーンを社内展開するべく、企画~運用までの業務マニュアル作成等も対応しております。
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 元上場グループ役員が①営業成約率向上やマネジメント②商品(サービス)PR広報活動をサポート致します。
東京証券取引所プライム(当時東証一部)上場、従業員7,000名以上の某ITグループ企業本社に20代で入社させて頂きました。 法人営業統括本部に所属し、一年間で売上・利益・件数全てのKPIで実績No.1を獲得し、当時本部最年少でマネージャーに昇格しております。 翌年、新設されたグループ会社に転籍。所長として複数の各地方拠点立ち上げに従事。 新拠点の業績管理、顧客管理、営業やアシスタントの採用・教育等、当初は一人で全て行っておりました。 各拠点の業績を軌道に乗せ、責任者の育成を行った後、本社のある東日本営業本部の部長→本部長を歴任。 その後2013年4月より10年間、同社取締役就任。 会社・部門経営をしながらサービス改善・立案・開発に従事させて頂きました。 現在は新会社を立ち上げ、広報PR支援・営業アドバイザリー・AI商品開発を行っております。 ■お手伝い出来る事 実務をしながら組織マネジメントも行い、会社運営も行っていた経緯がある為、営業組織や広報組織に特化したマニュアル作成や、部門運営におけるポイントはもとより、営業個人成績を伸ばす為の研修やトークスクリプト・FAQの策定、営業会議のルール策定、広報活動のPRミーティングルール策定等のミニマム部分まで、何でもご相談頂ければと思います。 組織定義の最少人数である7名組織から100名超えの組織ではお悩みも変わる事と思います。 漠然とした内容でも全く構いませんので、まずはご相談頂ければと思います。 実施実績は下記となります。 【営業活動】 ・営業研修(基本研修・集団研修・個人研修等) ・営業会議(会議ルール策定・基本フォーム策定・会議の推進/議事等) ・営業マニュアル(トークスクリプトの策定・FAQ策定・KPI策定・ターゲット選定・リスト策定等) ・営業面接/採用同席 ・マネージャー研修(リーダーシップ・フォロワーシップ研修・組織論・課題抽出/改善案) ※その他割愛致しますが、必要であれば顔合わせ時にお伺い下さい。 【広報(PR)活動】 現在老舗の紳士服メーカー様や、食品会社様との新商品のPR活動、saas系新サービス提供会社様との社外専任PR契約のほか、複数社様と顧問契約を結んでおり、契約会社様との伴走業務が非常に重要な業務の為、工数の関係上お断りさせて頂く可能性がございます事をご了承ください。
テレアポ代行、営業コンサル、営業戦略策定。『全ての営業チャレンジに応える、あなたの最強の右腕として』
▼2024年度_営業代行・テレアポ代行・営業コンサル:50社突破 〈インサイドセールスのプロ〉 インサイドセールスとは、非対面を主とした営業活動です。メール、電話、オンライン面談などを駆使し、様々な手法で営業活動を行います。伴走型の営業代行でアポの取得だけではなく、追客方法や商談時のアドバイスまで幅広くサポートいたします。 ▼【他社の営業代行との違い】 私たちは精鋭の10名体制でテレアポを行っており、面接突破率は1%未満、 全員が私の認めるトップアポインターのみで構成しています。 質の低いアポイントではなく、成果に繋がるホットリードの創出に努めています。 良い商材が届くべきお客様に届けることを徹底しています。 以下のような過去納得のいく成果の出なかったクライアント様からのお問い合わせを歓迎し、満足いただける結果を提供します。 ・質の低いアポイントが原因で受注に繋がらなかった ・アポは上がったが成果に繋がらなかった ・当日zoomに来なかった等 ▼専門領域 ・テレアポ代行 ・問い合わせ反響対応 ・インサイドセールス ・フィールドセールス ・トークスクリプト作成・添削 ・営業戦略立案、事業企画 ・営業、テレアポ研修 ▼2023年度実績(一部) ・人材派遣 ・ヘルスケアテック ・DXSaasシステム ・tiktok広告 ・学習塾システム ・人事考課システム ・営業Saasシステム ・放課後デイシステム ・お弁当配食 ・メディア ・自治体向けサービス ・ライン構築 ・ヘアサロン、リラクゼーション ・営業代行組織マネジメント ・営業戦略立案 ・イベント企画 ▼経歴概要 東京学芸大学を卒業後、新卒でJICA青年海外協力隊員としてアフリカのガーナ共和国に赴任し、現地小学校の教員として勤務。帰国後は、日本国内で小学校教員、学習塾経営、不登校児童支援など教育分野にて従事。 その後、営業フリーランスへと転身し、5社の営業代行会社にて経験を積む。現在は営業代行会社で社内組織の管理、会社やチームの目標・計画の立案を含む経営業務全般に従事。 ▼活動時間/連絡について 納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。 前職は小学校の教員でした。その経験から、わかりやすく核心をついた伝え方と、相手の立場に寄り添ったコミュニケーションを得意としています。 ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、お気軽にご連絡ください。
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通訳者
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