従業員の稼働率を調べてコスト削減しません?多機能なツールで人員管理に役立ちます

Masa777007

業務内容

Excel VBA で従業員に業務を振り分けるツールを開発いたしました。
業務内容と1回あたりの作業時間、月あたりの作業回数、在宅勤務の可否、作業レベルを業務ごとに入力していただきます。さらに、従業員の権限や能力に応じて、従業員の区分を3段階で評価しそれに応じて業務の振り分けを行うことも可能です。3段階ごと従業員数を入力していただきますと、業務の振り分けが開始され、従業員ごとにその日の労働時間や在宅勤務、一か月あたりの稼働率を出力します。
ユーザーが行う操作は、上記に示しました入力事項をエクセルシートに記入していただくことと、処理実行ボタンをクリックする2つのみとなっております。
誰でも簡単に扱える仕様となっておりますので、各部署に配布して使用することも可能だと思います。
月ごとの振り分けと1年ごとの振り分けを想定していますが、それ以外での期間での振り分けにも対応させることが可能です。
その他考慮してほしい事項等がありましたら、可能な限り対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください。
また誠実にアフターフォローをしたいと思いますので、ご安心ください。

業務
組織開発・パフォーマンス向上

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

お客様のニーズに可能な限り対応いたします。ただし、ご要望される内容によっては納期を守れないことがあるのでご購入前にご相談ください。
12,000

スタンダード

ベーシックプランよりも素早い対応となっております。業務内容についてはベーシックと同じです。
15,000

プレミアム

プレミアムプランよりも素早い対応となっております。業務内容についてはベーシックと同じです。
納期
14 日
10 日
7 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

オプション料金

プロトタイプからの大幅な仕様変更
10,000円 / 納期 +10日

出品者

Masa777007
Masa777007 (Masa777007)

力戦奮闘!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
現在大学1年のMasa777007と申します。

現在は大学生でバイトをしながら、VBAを活用したツールの開発をしています。

下記自己紹介をさせていだきます。

私は、高校在学中に化学部で日々研究に没頭していました。その際に、実験データを整形したり分析したりするためにExcel VBAやPythonを学習しました。その後、会社員をしている父親の業務を自動化したり、業務に役立つツールを開発するなどして経験値を上げてきました。学業はありますが、将来上記以外の言語でも通用するような経験をするために、現在ツール開発をしています。

・ツール開発:人材管理、在庫管理、データ整形などの分野を主に開発しています。

・作成件数:約5記事です。

本業がありますが、平日に3時間、土日で4時間ツール開発をしているので、
ツール開発をする時間は多く確保しています。
ランサーズでは、従業員に業務を割り当てるツールを発売しています。

私は自分の作ったツールで少しでも業務を効率化していただき、人にしかできない仕事に専念していただきたいと思っています。

そして、第一にお客様が使いやすく代価に納得していただけるような品質のツールを開発したいと思っています。

また、商品納入後のアフターフォローも喜んでいたしますので、お気軽にご相談ください。

宜しくお願い申し上げます。

注文時のお願い

今現在お使いのExcelのバージョンをご教示ください。
また、業務内容に入力をお願いしている部分以外はすべて定数として処理していますので、変数を追加される場合は購入前に必ずお問い合わせをお願い致します。