Amazon商品ページのコンテンツ分析をします

業務内容

法人個人問わず、沢山の方がAmazonでの出品をされていますが、中々当初から思っていたように売れないのが現実です。

Amazonでは売れる為の要素が定義されており、その状況がどうなっているのかによって、売れ行きは大きく変わります。

このサービスでは、「商品ごと」にその商品ページの状況について12項目に分けて分析し、改善したほうが良い部分についてご提案します。

なお、分析対象の12項目はAmazonで重要とされている項目とほぼ同様です。

業界
美容・化粧品 ビジネス・金融・法律 ファッション 飲食 健康・医療 IT・テクノロジー ライフスタイル マーケティング ペット EC スポーツ・レジャー 一般

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

10商品に対して「商品ごと」にその商品ページの状況について12項目に分けて分析し、改善したほうが良い部分についてご提案します。
18,000

スタンダード

20商品に対して「商品ごと」にその商品ページの状況について12項目に分けて分析し、改善したほうが良い部分についてご提案します。
25,000

プレミアム

30商品に対して「商品ごと」にその商品ページの状況について12項目に分けて分析し、改善したほうが良い部分についてご提案します。
納期
2 日
4 日
6 日
合計
10,000円
18,000円
25,000円

出品者

ECビジネス・中小企業の元CEO
ECビジネス・中小企業の元CEO (sw20kt)

管理経験と現場経験に基づいて、様々な改善をご提案して実現します

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 京都府

従業員50名程度の中小企業でCEOをしておりました。
ビジネスとしてネット販売に長く携わり、特にAmazonでの販売などについては、売上拡大や広告運用について、沢山のノウハウがあります。
また、エクセルを多用していた現場でも業務リーダーを経験しています。WEBからダウンロードしたエクセルの加工や、アップロード用に自社のフォーマットを変換するなど、自動化ファイルを30個以上作成し、現場で運用していましたので、実際に使用される方の要望に応じて、使いやすいVBAなどを作成可能です。

今回、新規事業の立ち上げのための準備中で、経験を積むために安価でお仕事受付中です!中で、経験を積むために安価でお仕事受付中です!

注文時のお願い

商品個別のページURLをお知らせ下さい