・FBAプラベートラベル登録を当社に全てお任せで承ります

ご自身のブランドを作成してみませんか?

株式会社G-HighTech

業務内容

サービス内容

弊社では、アマゾンのFBA(Fulfillment by Amazon)サービスを利用して、プライベートラベル商品を販売するためのサポートを行います。FBAを利用することで、商品の発送や返品対応などをアマゾンが行うため、商品販売に集中できるようになります。

FBAプラベートラベルサービスで提供するサービスは、以下のような内容です。

・商品の仕入れ先のご提案
プライベートラベル商品を販売するにあたり、商品を仕入れるためのサプライヤーをご提案します。サプライヤーの選定には、商品の品質や価格、納期などさまざまな観点から検討します。

・ブランド登録
商品を販売するにあたり、商品に使用するブランドを登録するサービスを提供します。登録されるブランドは、商品のパッケージやマニュアルなどに使用されます。日本国内での登録や海外での登録も可能です。

・関税手続き(VAT)
海外から商品を購入する場合に必要となる関税の手続きをサポートします。関税の種類や算出方法は、輸入する国や地域によって異なります。お客様のご要望に応じて、適切な関税手続きを行います。

・問屋での商品の検品
仕入れた商品を検品するサービスを提供します。検品結果を報告します。

・アマゾン倉庫への運送など
商品をアマゾンの倉庫へ運送するサービスを提供します。

各サービスに必要な期間は異なりますが、全てのサービスをお任せで受けることができます。購入にあたっては、お困り事があればお気軽にご相談ください。

業界
EC

基本料金

プラン
80,000

ベーシック

サービス内容 ・FBAプラベートラベル ▶︎商品の仕入れ先のご提案 ▶︎ブランド登録 ↳日本国内での登録か海外での登録かをご指定下さい
100,000

スタンダード

▶︎関税手続き(VAT) ▶︎問屋での商品の検品 ↳検品結果を報告 ▶︎アマゾン倉庫への運送など
200,000

プレミアム

各サービスにて必要な期間は異なりますが、全てお任せで承っております。
納期
30 日
60 日
90 日
合計
80,000円
100,000円
200,000円

出品者

株式会社G-HighTech
株式会社G-HighTech (akachat121)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 大阪府

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
初めまして私共は株式会社G-HighTechと申します。
弊社のITチームはフランスを拠点として市役所や大手企業アプリやウェブサイトの制作を行っています。
メンバーはそれぞれネイティブの IT エンジニアから Web デザイナーまで幅広い多様性を持っています。今現在スタッフは10人程度活動しております。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。

【経歴】
・ヨーロッパを中心に活動しているチームですが、日本にいるスタッフを通して国内でも幅広く活動するため登録いたしました。チームのスタッフそれそれのスキル活かして良いパフォーマンスをしたいと思います。

・2018年から現在まで、Webエージェンシーとして活動中

【現在の業務内容】
・WordPressやShopify・Prestashopなどを使ったサイト作成、アプリ作成
・Flutterを使ってiOS・Androidのアプリ開発

【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・wordpress・ShopifyなどのCMS導入・サイト構築
・コーポレートサイト作成
・LPページ作成
・レスポンシブサイト
・Android・iOSアプリ開発
・サイトのスクレイピング
などを得意としております。

【職務経験】
Lyon(フランス)市役所 観光案内のアプリ開発
BtoB 問屋専用ウェブサイト 作成
CMS導入 多数サイト作成
マッチングアプリ開発 ソースコード用意済み
ライブストリームサイト作成
ウェブサイトスク


【使用言語】
・HTML
・CSS
・PHP
・Java
・Javascript
・photoshop
・illustrator
・Flutter
・C++
・Python
・Laravel
・Node.Js
など

・日本国内はもちろん、海外向けのサイトやアプリなどのプロジェクトをお考え方は弊社のチームの経験を活かし、提案をさせていただけますのでお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします



上記以外にも、ウェブデザインを中心に様々なお仕事もお引き受け可能ですので、
案件のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。

よくある質問

FBAプラベートラベルとは何ですか?
FBAプラベートラベルは、アマゾンのFBA(Fulfillment by Amazon)サービスを利用したプライベートラベル商品の販売を支援するサービスです。
弊社で提供されるサービスはどのような内容ですか?
弊社では、商品の仕入れ先のご提案、ブランド登録、関税手続き、問屋での商品の検品、アマゾン倉庫への運送などを提供しています。
FBAプラベートラベルを利用するメリットはありますか?
FBAを利用することで、商品の発送や返品対応などをアマゾンが行うため、商品販売に集中できるようになります。また、FBAは海外からの購入もできるようになるため、販売地域を広げることができます。

注文時のお願い

お困り事を是非ご相談ください