【メール・チャット対応】CS業務を柔軟にサポートいたします
業務内容
▼こんな方へオススメ
・問い合わせ対応に時間を取られて、本業に集中できない方
・サービス立ち上げ時やキャンペーン時など、一時的なサポートを必要としている方
・メールやチャットでのカスタマー対応を外注したい個人・法人の方
・社内にCS人材はいるが、マニュアル整備や定例対応までは手が回らない方
・スタートアップや少人数チームで、柔軟に対応してくれるパートナーを探している方
▼ご提供内容
以下のうちご希望の対応内容に合わせて、丁寧かつ正確に対応を代行します。
・メール、またはチャットでのお問い合わせ対応(スポット対応25件〜)
・チャットボットのテンプレート整備、FAQ作成(オプション)
・お問い合わせ対応ログの記録(スプレッドシート、Notion等)
・簡易的な対応件数レポート(スタンダード以上)
対応チャネル:メール、LINE公式、Webチャット、Zendeskなど各種対応可能です。
▼ご購入後の流れ
1.ご依頼内容のヒアリング
2.対応マニュアル・テンプレート等の受領(未整備でもご提案可能です)
3.ご依頼の対象業務の確認・稼働開始
4.業務完了後、件数と内容の報告
▼対応可能なジャンル
・SaaS/フィンテック系スタートアップの顧客対応
・EC・D2Cブランドのお問い合わせ窓口
・通信・レンタルサービス(例:Wi-Fiレンタル、レンタカー関連)
・Webアプリ・CtoCプラットフォームのカスタマーサポート
・SNS運用・投稿監視やレビュー対応など周辺業務も対応可能
▼料金プランやオプション
ベーシック | メールまたはチャット対応のみ | 最大25件 | 12,000円 |
スタンダード | メール+チャット、簡易報告付き | 最大50件 | 24,000円 |
プレミアム | メール+チャット+電話、改善提案あり | 最大75件 | 36,000円 |
▼納期
ベーシック:ご購入後 2〜3営業日以内 に対応完了
スタンダード:ご購入後 3〜5営業日以内
プレミアム:ご購入後 5〜7営業日以内(事前打ち合わせあり)
※急ぎ対応も可能ですので、ご希望の際はご相談ください。
※土日祝の対応は個別見積もりにて対応します。
- 業務
- カスタマーサポート代行
【電話代行】クレーム(苦情)対応を代行し、貴社の信頼を守ります
業務内容
クレーム対応のプロが、あなたの会社を守ります!
ココナラ実績件数 170 越え。平均評価4.9
このようなお悩みはありませんか?
・顧客からのクレーム電話に対応できる人員がいない
・クレームの電話対応が苦手
・一人親方なのに「のちほど責任者に折り返させます」と言ってしまった
・顧客から「責任者と電話させてください」と嘆願が届いてしまった
・クレーム対応後、何をしたら良いのかわからない
これらのお悩み私が解決します。
サービス内容
クレーム対応、苦情処理、炎上対策、顧客とのトラブル解決を代行します。10年の経験と実績を活かし、企業の信頼を守ります。
クレーム対応にお困りではありませんか?
お客様からの予期せぬクレーム、対応に時間がかかりすぎて本来の業務に支障が出ていませんか?
クレーム業界10年のプロが、あなたの会社を全力でサポートします!
✅ 相談だけでも大歓迎!
✅ 全国雑誌取材歴のある専門家が対応!
✅ 攻撃側の思考を読み解き、適切な対応で解決!
発注の流れ
1|お問い合わせ
メールにて、クレームの状況、経緯、ご要望をお伺いします。
※電話においての対応はしておりません。
2|打ち合わせ・ご提案
状況を分析し、最適な対応策をご提案、お見積もりを提示いたします。
当事業所には複数の人員が登録しておりますので、声質・年代もご指定可能です。
3|ご契約
提案内容にご納得いただけましたら、契約となります。
4|対応開始
迅速かつ丁寧に対応を実施いたします。状況に応じて、随時ご報告いたします。
5|結果報告・アフターフォロー
結果報告書を提出。方法:PDF添付・またはメッセージ欄の文章にて提出
対応結果を報告し、今後の対策について提案いたします。
対応範囲・価格
ベーシック(基本プラン)料金:19,800円
内容:初期相談・電話代行(クレーム電話対応)・報告書の作成~提出
スタンダード料金:21,000円
内容:ご事情が複雑な場合。電話代行・報告書の作成~提出
プレミアム料金:30,000円
内容:モンスタークレーマーに対応。電話代行・報告書の作成~提出
クレームすること自体が目的の相手に対応いたします。
納期
望む人員をご指定いただいてから3~5日ほどお時間を頂いております。
ご検討されている場合、お早めにご連絡ください。結果、キャンセルとなっても大丈夫です。
安い理由
・隙間時間で副業をしたい現クレーム対応部署(CS部)所属の方
・寿退社した元クレーム対応係の主婦
・クレーム案件を長年対応してきたが、早期退職した方
といった方たちと業務委託契約を結んでおります。
相談員は私(代表者)が担っておりますので、多少は料金を節約できるというわけです。
お悩み事がございましたら今すぐご連絡ください。
過去の事例・成功例
実績や過去の事例、成功例についてポートフォリオPDFをご参照ください。
- 業務
- カスタマーサポート代行
アプリやGoogleの口コミについて返信を代行いたします
業務内容
▼こんな方へオススメ
・口コミにネガティブな反応が書かれているが対応する時間がない
・デマが書かれていて削除要請などをおこなって欲しい
▼ご提供内容
Google、Appleなど口コミや評価について返信対応をおこないます。
▼ご購入後の流れ
①対応するためのアカウントを発行いただきます。
②マニュアルを共有いただきます。
マニュアルがない方は、まずマニュアルの作成から開始いたします。(3営業日以内)
マニュアル完成後に対応を開始いたします。
③問い合わせ対応
購入いただいた件数分の対応をおこないます。
④件数分の対応が完了したら対応は終了となります。
- 業務
- カスタマーサポート代行
スムーズ&丁寧な対応で、お客様へ最適な解決策をご提案をします
業務内容
▼こんな方へおすすめ
✅ カスタマーサポート業務を外注したい企業・個人事業主の方
✅ 問い合わせ対応を効率化したいが、専任の人材を雇うのは難しい方
✅ メール・チャット・電話での対応をプロに任せたい方
✅ 丁寧でお客様に寄り添う対応を求めている方
▼ご提案内容
🔹 メール・チャット対応(FAQ・定型文対応)
🔹 カスタマイズ対応(テンプレ外の問い合わせ対応)
🔹 電話サポート(プレミアムプランのみ)
🔹 問い合わせ対応の改善提案・レポート作成(オプション可)
▼ご相談から納期までの流れ
① お問い合わせ・ヒアリング
ご要望・対応範囲・使用ツール・業務量をお伺いします。
② ご提案・お見積もり
最適なプランとお見積もりをご案内します。
③ ご契約・開始準備
対応マニュアルやFAQ、ツールのアクセス情報などを共有していただきます。
④ 業務開始
実際に対応をスタートし、必要に応じて対応時間を調整します。
⑤ 定期報告
業務進捗の共有
▼事前にご確認ください
⚠ 対応可能時間:平日/土日9時-18時の中で、1日4~6時間×週4日×1ヶ月
⚠ 対応範囲外の業務は追加料金が発生する場合があります
⚠ 業務開始前に必要な資料・アカウント情報をご共有ください
⚠ 長期契約等については別途ご相談ください
ぜひご相談ください!
- 業務
- カスタマーサポート代行
在宅でコールセンター・カスタマーサポート等に関する受電業務を受託いたします
業務内容
コールセンター・カスタマーサポート等の
受電業務を行わせて頂きます。
コールセンター歴10年のベテランが
受電業務を専属で行わせて頂きます。
(経験)
・クレジットカード関連
・携帯電話関連
・自動車リコール関連
・官公庁関連
※200人のコールセンターにて、
効率1位を獲得経験有
※クレーム対応SV経験・研修担当経験有
(使用したことがあるツール)
・kintone
・セールスフォース
・GoodCall
・CALLTREE
・MiiTel
・アプリによる受電
他
詳細に関しては、メッセージにてお問合せください。
【フリーランス協会会員】
当方は、フリーランス協会の損害賠償保険に加入しております。万が一の場合にも迅速かつ適切に対応できる体制を整えておりますので、安心してお取引いただけます。お客様の信頼にお応えし、高品質なサービスをご提供できるよう、責任を持って取り組んでおります。
- 業務
- カスタマーサポート代行
カスタマーサポート・バックオフィスの運営アドバイスを行います
業務内容
初めまして。
見ていただきありがとうございます。
まずは無料相談から来ていただければと思います。
【コールセンター経験】
約10年オペレーターから始まり現在はマネージャーをしています。
新規立ち上げやFAQ管理、マネジメント、収支管理、採用など幅広く経験してきました。
業務内容
バックオフィスやサポートの立ち上げお手伝い
現運用の見直し
アドバイスのみでなく実際作業のお手伝いも、オプションで可能です。
ご予算やご要望に応じて対応可能!
その他お気軽にご相談ください。
▼こんな方におすすめ
・SNS(X,Twitter,Instagram,tiktok)運営のサポートを立ち上げたい
・スクールのサポート窓口を立ち上げたい
・リモートでどうやって育成やマネジメントにこまっている
・人がかわり品質が担保出来ない
等、ご相談にのります!
ヒアリングをしながら、形に起こしていきます。
※本サービスは大型コールセンター向けではなく、個人事業主の方やこれから始めたい方向けとなります
▼ご用意いただくもの
・悩み
・サービスの内容
・状況
就業環境、就業時間など
▼業務開始の流れ
①無料相談
「まずは相談する(無料)」という青いボタンよりご連絡ください。
業務内容のミスマッチが起きないよう契約前のヒアリングを行います。
↓
②ご発注、ご契約
↓
③ヒアリングシートにて事前ヒアリング
↓
④MTG
- 業務
- カスタマーサポート代行
お任せください!コールセンターサービスならTNコミュニケーションズで承ります
業務内容
TNコミュニケーションズでは、コールセンター業務をトータルサポートしています。
コールセンター経験豊富なSVが取り仕切り、アウトバウンド、インバウンド対応だけでなく、
設備やオペレーション構築からスタッフ教育まで、ゼロからでもスムーズな運営を
サポートいたします。もちろんスポット、長期ともに対応可能です。
(作業内容)
・アウトバウンド対応(営業電話・フォローアップなど)
・インバウンド対応(問い合わせ・サポート)
・コールセンターの立ち上げから運営までを一貫してご支援
※コールセンターシステムはList Navigator.を基本軸に使用しております。
(当サービスの強み)
・アウトバウンド業務のプロフェッショナル対応
・安心感のあるインバウンド対応
・新規顧客へのアプローチ、リピート促進、アンケート調査
・クライアントの信頼を得るサポートを提供します。
・1からのコールセンター立ち上げにも対応可能
コールセンター経験豊富なSVが取り仕切り、アウトバウンド、インバウンド対応だけでなく、
設備やオペレーション構築からスタッフ教育まで、ゼロからでもスムーズな運営を
サポートいたします。もちろんスポット、長期ともに対応可能です。
TNコミュニケーションズでは秘書・BPO業務に強みがございます。
コール業務と並行して、スケジュール管理や事務作業などを行うなど、フレキシブルなサービスをご提供します。
(こんな業務をお任せください)
・アウトバウンド業務(新規営業、リード獲得、リピート促進)
・インバウンド業務(顧客サポート、問い合わせ対応)
・コールスクリプト作成と成果分析
・新規コールセンター運営、立ち上げ支援
・電話対応を含む秘書業務全般
(利用可能なツール)
・コールセンターシステム(List Navigator.)
・Microsoft Office(Word, Excel, PowerPoint)
・Google Workspace(スプレッドシート、ドキュメントなど)
・業務アプリ構築サービス(kintone等)
・Web系(Wordpress等)
・コミュニケーションツール(zoom、GoogleMeet、他)
(TNコミュニケーションズが選ばれる理由)
・幅広い業務に対応できる柔軟性
・クオリティとコストパフォーマンスの両立
に強みがございます。
「電話対応を任せたい」
「コールセンターを立ち上げたい」
「業務効率を向上させたい」
とお考えの方、ぜひ一度ご相談ください!
最適なご案内をご提案させていただきます。
- 業務
- カスタマーサポート代行
お任せください!コールセンターサービスならTNコミュニケーションズで承ります
業務内容
"業務内容
TNコミュニケーションズでは、コールセンター業務をトータルサポートしています。
コールセンター経験豊富なSVが取り仕切り、アウトバウンド、インバウンド対応だけでなく、
設備やオペレーション構築からスタッフ教育まで、ゼロからでもスムーズな運営を
サポートいたします。もちろんスポット、長期ともに対応可能です。
(作業内容)
・アウトバウンド対応(営業電話・フォローアップなど)
・インバウンド対応(問い合わせ・サポート)
・コールセンターの立ち上げから運営までを一貫してご支援
※コールセンターシステムはList Navigator.を基本軸に使用しております。
(当サービスの強み)
・アウトバウンド業務のプロフェッショナル対応
・安心感のあるインバウンド対応
・新規顧客へのアプローチ、リピート促進、アンケート調査
・クライアントの信頼を得るサポートを提供します。
・1からのコールセンター立ち上げにも対応可能
コールセンター経験豊富なSVが取り仕切り、アウトバウンド、インバウンド対応だけでなく、
設備やオペレーション構築からスタッフ教育まで、ゼロからでもスムーズな運営を
サポートいたします。もちろんスポット、長期ともに対応可能です。
TNコミュニケーションズでは秘書・BPO業務に強みがございます。
コール業務と並行して、スケジュール管理や事務作業などを行うなど、フレキシブルなサービスをご提供します。
(こんな業務をお任せください)
・アウトバウンド業務(新規営業、リード獲得、リピート促進)
・インバウンド業務(顧客サポート、問い合わせ対応)
・コールスクリプト作成と成果分析
・新規コールセンター運営、立ち上げ支援
・電話対応を含む秘書業務全般
(利用可能なツール)
・コールセンターシステム(List Navigator.)
・Microsoft Office(Word, Excel, PowerPoint)
・Google Workspace(スプレッドシート、ドキュメントなど)
・業務アプリ構築サービス(kintone等)
・Web系(Wordpress等)
・コミュニケーションツール(zoom、GoogleMeet、他)
(TNコミュニケーションズが選ばれる理由)
・幅広い業務に対応できる柔軟性
・クオリティとコストパフォーマンスの両立
に強みがございます。
「電話対応を任せたい」
「コールセンターを立ち上げたい」
「業務効率を向上させたい」
とお考えの方、ぜひ一度ご相談ください!
最適なご案内をご提案させていただきます。"
- 業務
- カスタマーサポート代行
【電話・メール対応ならお任せください!!】電話、問合せ窓口業務一括で承ります!ます
業務内容
■料金プラン
・お試しするのに最適!
月々15,000円~/1ライン
※ツール1つで1ラインです。例えば、電話とメールの場合、2ラインとなります。
※別途運用するシステム費用は別途請求
※hubspotやRe:lationなどのマーケティング・共有システムなどの使用料は別途ご請求となります。
※規模により金額が異なりますので、別途ご相談となります。
・4ライン以上のご依頼はこちらがお得!
月々50,000円~/5ラインパック
※例:電話、メール、公式LINE、楽天やamaoznなどの外部サイトの問い合わせなどを一括管理します
※別途運用するシステム費用は別途請求
※hubspotやRe:lationなどのマーケティング・共有システムなどの使用料は別途ご請求となります。
※規模により金額が異なりますので、別途ご相談となります。
・まるっと丸投げプラン!
250,000円/月
※hubspotやRe:lationなどのマーケティング・共有システムなどの使用料は込のプランとなります。
※一定のユーザー数が必要な対応の場合、別途オプションで人数追加についてご相談となります。
■YOLO Plusの強み
・他社様と比べて圧倒的に低価格で始められる
・24時間、365日対応可能!
・外語対応も可能
・スタッフは全員、元NTT関連のコールセンター従事者が導入研修を行い、実務に入ります。
・シフト構成も自由度が高く、必要な時間に必要なだけのスポット対応も可能です。
・商材も選ばず、通信・通販・金融・公共/サービスなど業界を問わず対応可能です。
まずはお気軽にご相談ください。
- 業務
- カスタマーサポート代行
【中小企業向け】顧客満足度を向上させる受電代行承ります
業務内容
プロの受電対応と業務効率化で、顧客満足度と売上アップを同時に実現!
このようなお悩みはありませんか?
顧客対応の遅れ、顧客満足度の低下、人手不足による業務負担増加、業務効率の悪さ、データ管理の煩雑さ
発注の流れ
お問い合わせ
貴社の課題やご要望をヒアリングします。お気軽にご連絡ください。
お打ち合わせ
オンラインまたは対面にて、具体的な業務内容や目標について詳しくお伺いします。
プランのご提案
ヒアリング内容に基づき、最適なプランとお見積もりをご提案します。
ご契約
ご提案内容にご納得いただけましたら、契約を締結いたします。
業務開始
契約内容に基づき、業務を開始いたします。定期的に進捗状況をご報告し、必要に応じて改善を行います。
対応範囲・価格
Basicプラン:50,000円/月
受電対応(1日3時間)、メール対応、データ入力(月10時間)、週次レポート提出。基本的な顧客対応とデータ入力業務をサポートします。
Standardプラン:100,000円/月
Basicプランの内容に加え、受電対応(1日5時間)、チャットサポート、営業支援(リスト作成、メール送信代行など月20時間)、月次レポート提出。より幅広い業務をサポートします。
Premiumプラン:150,000円/月
Standardプランの内容に加え、受電対応(1日8時間)、SV業務(チーム管理・指導)、クレーム対応、データ分析・改善提案、KPI集計。高度な業務管理とデータ分析を提供します。
納期
初回契約期間:3ヶ月〜(自動更新)
制作の流れ
業務準備
業務に必要な情報やツールをご提供いただきます。業務手順やマニュアルを作成します。
業務実施
受電対応、メール対応、データ入力などの業務を実施します。進捗状況を随時共有します。
レポート提出
週次または月次で、業務の成果や改善点などをまとめたレポートを提出します。
改善・最適化
レポートに基づき、業務プロセスや対応方法を改善・最適化します。
サービス内容
中小企業やスタートアップ企業向けに、顧客対応と業務効率化を支援するバーチャルアシスタントサービスを提供します。受電対応、メール対応、データ入力、営業支援、SV業務など、幅広い業務を高品質でサポートし、企業の成長に貢献します。
「顧客対応にお困りではありませんか?電話対応の遅れや顧客満足度の低下は、企業の成長を妨げる大きな要因です。人手不足で業務が回らない、データ管理が煩雑で手が回らない、そんなお悩みを抱える企業様へ。受電対応のプロとして、貴社の顧客対応と業務効率化を強力にサポートします。貴社の課題を解決し、顧客満足度と売上アップを同時に実現します。まずは、お気軽にご相談ください。
- 業務
- カスタマーサポート代行
1通10円!?格安対応プランで保護者・子供にも優しく対応します
業務内容
1. どんな方の、どんな課題に対して何を提供するのか
•対象:SNSやメールで顧客対応に困っている企業や個人事業主様
•課題:顧客とのやり取りに時間を取られて他の業務に集中できない、クレーム対応に不安がある
•提供するサービス:メッセージ対応代行やクレーム処理など、手間のかかる顧客対応全般をサポートし、業務の効率化を図ります。
**2. 具体的な納品物**
•メッセージやメールの対応履歴(件数や対応内容の報告)
•クレーム対応の進捗報告や解決結果
3. 進め方
•メッセージ対応の範囲や頻度を事前にヒアリング
•指示に従い迅速に対応し、必要に応じてフィードバックを提供
•プレミアムプランでは、週次または月次レポートも提供
4. 自身の強みや経験
•強み:コーチ歴・教員歴を活かした保護者や子供への対応に自信あり。コミュニケーション力を活かした丁寧な顧客対応。
•経験:10年以上の指導経験を持ち、スポーツを通じて多くの人々と関わり合ってきた経験豊富なサポートスキル。
- 業務
- カスタマーサポート代行
ECサイトの受注・CS業務、カスタマーサポートを代行します
業務内容
ECサイトの受注・CS業務を代行いたします。
▼対応可能サービス
・自社ECサイト
・Shopfiy
・楽天市場
・Amazon
・Yahooショッピング
・futureshop
・BASEなど
▼作業時間
平日:1日1時間~
▼本サービスの範囲
【月、1日1時間相当に該当する作業】
・ステータス変更
・入金確認メッセージ送信
・キャンセル処理
・備考欄確認
・注文内容変更
・クレジット金額変更
・出荷指示
・配送番号反映
・発送メッセージ送信
・問い合わせ対応 など
- 業務
- カスタマーサポート代行
メールでお問い合わせされた内容のカスタマーサポートを一括で代行します
業務内容
□こんな方へおすすめ
スピード感と安定・安心したカスタマーサポート対応をお望みの方。
サービスの運用やリリースは決定しているがカスタマーサポート対応が未決定の方。
カスタマーサポート対応のノウハウが不安な方。
□進め方
基本的な部分で抜け漏れがないよう、きちんと目線とゴールを合わせて準備いたします。
細かな部分の進め方については柔軟にカスタマイズが可能です。
□強みや経験
ゲーム関連においてPCやスマートフォンなどデバイスを問わず豊富なカスタマーサポート経験がございます。
貴方様の実現したいサービスやその先にいるお客様がご満足いただけるよう、取り組ませていただきます。
- 業務
- カスタマーサポート代行
【代行】長期もお任せください!貴社のカスタマーサポート業務を代行します
業務内容
人手が欲しいフリーランス・スタートアップ・中小企業の皆様へ、
ちょっとした事務作業やバックオフィス業務を代行させていただいております。
弊社のカスタマーサポート業務は他社よりも圧倒的に安く外注することができますのでおすすめです。
・顧客の対応にかける時間を削減したい
・問い合わせが多く対応しきれない
・問い合わせ業務を外注して作業に集中したい
→すべて解決させていただきます!
【可能な業務】
Webサービス・ECサイトなどのカスタマーサポート業務を承ります。
メール・チャット・電話での対応が可能です。電話対応については1次請けのみになります。
上記以外のCS業務でも柔軟に対応しておりますのでまずはご相談ください!
【業務の流れ】
1.お客様より問い合わせ内容を受信
2.クライアント様へ内容を共有→チャットより指示を頂く
3.弊社よりお客様に回答
カスタマーサポート業務ではクライアント様との密な連携が求められますため
契約期間中は連絡のつきやすいチャットツールにてやり取りさせていただきます。
●料金について
料金は相談して決めさせていただきます。
※作業内容や業務量により、料金は変動いたしますので事前にお問い合わせください。
※パッケージの都合で固定金額で表示していますが、実際の契約料金とは異なります。
- 業務
- カスタマーサポート代行
電話、メール、チャットでのカスタマーサポート業務を承ります
業務内容
8年以上のカスタマーサポート経験を生かして
業種を問わず電話・メール・チャット・その他ツールでの
カスタマーサポート業務を代行いたします。
- 業務
- カスタマーサポート代行
丁寧な対応とお客様へ寄り添うカスタマーサポートを提供します
業務内容
■こんな方へおすすめ
・カスタマーサポート経験を求められる方
・電話対応の経験を求められる方
・チャットサポート経験を求められる方
・入力業務にスピードを求められる方
・明るく丁寧で前向きな人柄を求められる方
- 業務
- カスタマーサポート代行
ECサイトのカスタマーサポートの運営、顧客対応を行います
業務内容
cs対応や運用構築でお困りの方。
コールセンター会社等への業務委託を検討している方。
上記で費用面でお困りの方
- 業務
- カスタマーサポート代行
コールセンター業務に関する事を経験を通してサポート出来ます
業務内容
業務を開始して間もない方向け。
お客様からの問合せメールへの返信、お得意先様への漏れの無いご連携。
なるべく多くのお客様を獲得する為に私からお得意先へ様々な事前アンケートをとらせて頂きます事をご協力下さい。
こういう質問にはどう答えるとか。扱っている商品やサービスの詳細等です。
- 業務
- カスタマーサポート代行
面倒だけど、返信しないと売り上げが下がる! レビューの返信代行います
業務内容
ほっとくと売り上げに大きく影響するレビュー
中にはお客様が勘違いして、評価の低いレビューを投稿する場合があります。
その場合、購入を考えている消費者に、誤った商品知識を植え付けてしまい、
購買に至らないケースが多数。
そこで、面倒なレビューの返信文章を作成します。
購入者だけではなく、購入を検討しているお客様も意識した文章を作成します。
レビュー
- 業務
- カスタマーサポート代行