ECサイトの受注・CS業務、カスタマーサポートを代行します

カスタマー対応に追われて本来の業務がおろそかになっている方へ

株式会社アプロ総研

業務内容

ECサイトの受注・CS業務を代行いたします。

▼対応可能サービス
・自社ECサイト
・Shopfiy
・楽天市場
・Amazon
・Yahooショッピング
・futureshop
・BASEなど

▼作業時間
平日:1日1時間~

▼本サービスの範囲
【月、1日1時間相当に該当する作業】
・ステータス変更
・入金確認メッセージ送信
・キャンセル処理
・備考欄確認
・注文内容変更
・クレジット金額変更
・出荷指示
・配送番号反映
・発送メッセージ送信
・問い合わせ対応 など

業務
カスタマーサポート代行

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

▼作業時間
平日:1日1時間まで
150,000

スタンダード

▼作業時間
平日:1日2時間まで
200,000

プレミアム

▼作業時間
平日:1日3時間まで
納期
14 日
14 日
14 日
合計
100,000円
150,000円
200,000円

出品者

株式会社アプロ総研
株式会社アプロ総研 (weare-apro)

EC業務の人手不足でお困りの企業様をサポートいたします。

ECサイト・ネットショップ運営の面倒な部分すべて引き受けます。
受注処理における関連業務をトータルで代行、支援・サポート。

ネットショップ・ECサイトの「困った」を解決します。
急な退職や事業拡大、新規でのECサイトへの取組などでリソース・人員不足の場合にもしっかりアプロ総研がサポートします。

====================
<サービス紹介>
■ECサイト制作(自社EC、Shopify、楽天など)
新規もリニューアルもお任せください。

■ECサイト・ネットショップ各種代行
商品登録やメンテナンス、SEO対策などサイトの売上アップまで並走します。

■受注代行
受注処理から出荷指示まで。
ECサイト、ネットショップにおける受注処理・カスタマーサポート対応を代行運用します!

■コマースクリエーター移行
フューチャーショップからコマースクリエーターへの移行はお任せください。
====================

アプロ総研では、ECサイト・ネットショップ運営に関わる不安や疑問を解決します!
全国どこからでもお気軽にお問合せ下さい!

注文時のお願い

まずはご面談の上ヒアリングをさせていただきます。
下記2つをご準備していただけるとスムーズです。

①現在、運用中のサイトURL
②管理サイトURL、ログイン情報

ご依頼内容についてご相談の上、サービス内容を決定します。
1日2時間以上のサービスプランもございます。