クラウドソーシングならランディングページをコンペで依頼できる

クラウドソーシングならランディングページをコンペで依頼できる
ランディングページは広告や検索結果から来たユーザーが最初に訪れるサイトの顔とも言える重要なページです。そのような重要なページだからこそ、多くの提案の中から、より良いデザインを選びたいものではないでしょうか。 そこで今回はランディングページをクラウドソーシングの「コンペ形式」を使って依頼するメリットをご紹介します。
LANCER SCORE
0

そもそもコンペ形式とは?

 

コンペ形式とは、クラウドソーシングで仕事を依頼する際の形式の一つです。
依頼した仕事に対して複数の提案が集まり、集まった提案の中から気に入ったものを選ぶことができます。

スピーディーに、多くの提案を集めることができる

 

通常、Web制作会社にランディングページの制作を依頼する場合、限られた数案の提案しか受けることが出来ません。そのため多くの提案を集めるためには何社もの制作会社に依頼しなくてはならず、膨大な時間と手間がかかってしまいます。
一方、クラウドソーシングのコンペ形式を活用すれば、1つの依頼に対して、全国のクリエイターへ一度に提案を募集することができるため、素早く、多くの提案を集めることが可能です。

イメージに合ったものが手に入りやすい

 

前述の通り、クラウドソーシングのコンペ形式では一度に多くの提案を集めることができるため、提案された様々なデザインを実際に見比べて、その中からより自分のイメージに合ったものを選ぶことができます
また、ワイヤや提案資料ではなく実際のデザインを集めることができるので、提案と完成した制作物との乖離が起こる心配もありません。

支払いは当選したクリエイターに支払うのみ

 

コンペ形式では、一度にたくさんの提案を集めることができますが、支払いは自分が気に入ったデザインを作成したクリエイターのみに支払う仕組みになっています。ですので、安心して多くの提案を募集することができます。

 
 

このようにクラウドソーシングのコンペ形式を活用すればスピーディーに、自分のイメージに合ったランディングページを作ることが可能です。
ランディングページ作成の際は、ぜひクラウドソーシングのコンペ形式を活用してみてはいかがでしょうか。

 

ランディングページの仕事を見てみる

RECOMMEND
関連記事