この募集は2022年12月10日に終了しました。

【急募】海外取引の英語翻訳のお仕事(英語→日本語、日本語→英語)の仕事 [卸売・小売]

【急募】海外取引の英語翻訳のお仕事(英語→日本語、日本語→英語)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
1
実際の受注者
遠藤麻紀子
遠藤麻紀子

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです スペイン語/英語の二刀流!(英検1級取得者)

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 104
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 遠藤麻紀子

海外(アメリカ、メキシコ、イタリア、カナダ)での留学・就業経験も含め、英語、スペイン語、イタリア語によるコミュニケーションの経験が10年以上ございますので、外国語使用の業務の請け負いが可能です。 語学スキル:TOEIC970点(自己最高)、920点(2016年10月最新スコア)、英検1級、国連英検A級、イタリア語検定3級、特許英訳コース修了 【翻訳関連の就業経験(一部)】 ... 続きを読む

スキル
スペイン語翻訳
英語翻訳
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
金子とお申します。

海外の取引先との翻訳のお仕事をしてくださる方を募集いたします。

在宅にて、英語⇒日本語、日本語⇒英語と翻訳をしていただくお仕事です。
自宅で行っていただきますので、空いている時間に行っていただけます。

ご都合なども、柔軟に対応させていただきますので、
主婦の方にもぴったりです。


【応募条件】
・英会話ができる方(ビジネス英語だとなお可)
・レスポンスの早い方
・パソコンをお持ちの方
・チャットワークにて連絡のやり取りが可能な方
・長期的にお仕事を行っていただける方
・zoomにて通話可能な方

【仕事内容】
・英文を日本語に翻訳
・日本語の文章を英語に翻訳
・商品ページの翻訳
・(場合によって)海外メーカーとの電話通訳←ほとんどありません

【依頼数】
・平均で1日の翻訳依頼数は1回ほどです。
・翻訳依頼がない日もございます。
※海外メーカーからの連絡があるとき、ないときで作業の量が変わります

【業務時間】
・平日9:00~18:00の依頼をします。(急ぎの場合など、例外的にお願いすることもございます)
作業のできない日などは、柔軟に対応しますのでご相談いただけますと幸いです。

【報酬】
1500円

まずは、日本語で400文字ほどのものを実際に英語にしていただき、やりとりなどを拝見できればと思います。
試用期間を設け、今後の継続について決めさせていただきます。

引き続き翻訳をお願いする際、月4000円の固定報酬をお支払いさせていただきます。

長くお付き合いすることを考えておりますので、業務内容やレスポンスにて
総合的に判断させていただきますこと、ご理解いただけますと幸いです。

【連絡方法】
・基本的にチャットワークでやりとりを行います。

【応募方法】
応募をご希望の方は、下記の内容をお知らせください。

・お名前
・性別
・年齢 例30代など
・お住まいの地域(〇〇県〇〇市までで大丈夫です)
・1日に取れる作業時間・時間帯
・1週間の中で作業できる日
・連絡の取れる時間帯
・ほかに作業中のお仕事の有無
・過去にやってきたお仕事
・ご自身のセールスポイント

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
継続して作業いただける方の募集をお待ちしております。
ご不明点などございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
400 ワード
納品形式
Textファイル (.txt)
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)