見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 翻訳・通訳
-
言語
-
英和翻訳
-
依頼の目的・背景
-
お仕事をご覧になっていただきありがとうございます。
はじめまして、岩井と申します。
お仕事内容は、主に海外取引先とのやり取りの翻訳です。
英語→日本語 日本語→英語と、
在宅にて翻訳して頂くお仕事です。
自宅で隙間時間を生かしてお仕事が可能なので、
子育て中の主婦の方にもぴったりのお仕事です。
主婦の方の家族事情等には柔軟に対応させて頂きます。
【応募条件】
・英会話が出来る方(ビジネス英語が出来ると有り難いです)
・レスポンスの良い方
・報告、連絡、相談がしっかりとできる方
・パソコンをお持ちの方
・Skypeにて通話が出来る方
・チャットワークにて連絡のやり取りが可能な方
・長期的にお仕事を行っていただける方
<お仕事内容>
・海外取引先からのメールを日本語に翻訳
・日本語文章を英文に翻訳
・カタログ等の翻訳
・海外取引先との電話通訳(ほとんどありません)
*電話翻訳はほとんどありませんので、
電話が苦手な方はメールの翻訳だけでもOKです!
<依頼数>
・翻訳の不要な取引先とのやり取りも多くあるので、
翻訳依頼のない日もあります。
・打ち合わせなどが多い時は、翻訳依頼も多くなります。
・平均すると1日の翻訳依頼数は、1~2回です
<業務時間>
主に平日の9:00~18:00の間に依頼をします。
(例外的に依頼する場合もあります)
特に決まりはありませんが、
ご都合に合わせた、出来る限り早いレスポンスでお願いします。
家族行事、お子さの体調不良などで、
作業できない日などは柔軟に対応致しますのでご相談ください。
<報酬>
固定給 月5000円
翻訳依頼が少なくてもお支払いします。
まずは1ヶ月の試用期間を設けさせて頂き、
今後の継続を決めさせて頂きます。
長期的にお付き合いしたいため、
業務内容やレスポンスで判断させて頂きますので、
ご了承ください。
-
翻訳分野
-
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
-
総ワード数
-
300 ワード
-
納品形式
-
Wordファイル (.docx)
-
継続発注の有無
-
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。