中国語(簡体字)のサイトの使い方とルールを日本語でレポートしてほしいの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

19日間

提案数

0件

閲覧数

1997回

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 仕事内容

中国語(簡体字)サイトの翻訳、もしくは、そのサイトの使い方とルールを分析してレポートにしてくれる方を募集します。個人的に研究しているサイトが、自動翻訳ではどうしてもうまく訳すことができず、サービス内容を把握することができません。URL等の情報は、実際に提案を頂いて納期や価格を決定するフェーズで、お教え致します。

■ 翻訳するサイトと量

1ページ100-400文字程度で、30ページほど翻訳して頂きたいです。基本的には、そのサイトのヘルプに該当するようなページをすべて翻訳頂きたいです。(先ほどの依頼では4000文字と書きましたが、400文字の間違いです。また、ページによって70文字のページもあれば、400文字をオーバーするページもあるかと思いますので、サイトをみて、最終的な価格は決定できればと思っています。)

■ 重視するポイントと翻訳の品質

翻訳の目的は、そのサービスのルールと内容を理解することですので、詳細な表現などはあまり重要ではありません。相場がわからないのですが、まずは見積もりを頂けますでしょうか。

不明点などは、メッセージよりご質問ください。よろしくお願いします。