自己紹介
信頼できるオンライン秘書をお探しの方へ|確かな秘書・事務スキルで業務効率化を支援します
商社にて12年間、営業事務・役員秘書を兼務し、国内外メーカーとの折衝・調整業務、資料作成、経費処理、役員サポートなど幅広く担当してまいりました。正社員として培った 事務スキル(Excelでの集計・管理、文書作成、顧客対応) を強みとし、秘書業務で培った 先読み力・柔軟な対応力 を活かして、オンラインでも丁寧かつ迅速なサポートをいたします。
【対応可能業務】
・スケジュール管理・出張/会食手配
・メール対応(日/英)・資料作成
・データ入力・集計・リサーチ業務
・見積書・注文書・請求書・納品書作成
・顧客/業者との調整・折衝サポート
・業務効率化の提案・マニュアル作成業務
・教育関係や美容関連のサポート(講師・教室運営補助経験あり)
【資格・スキル】
・秘書技能検定2級
・サービス接遇検定準1級
・ビジネス電話実務検定A級
・貿易実務検定C級
・日商簿記3級
・TOEIC 725点 / 英検2級
・Excel・Word・PowerPoint(実務レベル)
【活動時間】
平日夜間・土日を中心に対応可能です。
平日日中も柔軟に対応いたしますので、ご連絡いただければ幸いです。
【意気込み】
現在はマーケティングのスクールに通っており、将来的には学んだ知識を活かして 事務業務の枠を超え、運営支援やマーケティングサポート にも携わりたいと考えております。まずは秘書・事務作業を中心に、クライアント様が安心して業務に専念できるよう全力でサポートいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピー記事作成・ブログ記事・体験談ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成文書作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)チケット・出品・予約代行伝票整理英語翻訳・英文翻訳市場調査・マーケットリサーチメール・フォーム送信代行営業リスト作成秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査調査・リサーチExcel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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恋愛・出会い・占い旅行・観光・グルメ商社美容室・サロン資格・習い事塾・予備校リサーチ・調査
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上オンライン秘書 10年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2021年11月7日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
もっと見るよくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい