秘書事務サポート|商社の正社員経験12年 (yuta-mpo) の提案実績

秘書事務サポート|商社の正社員経験12年

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秘書事務サポート|商社の正社員経験12年
秘書事務サポート|商社の正社員経験12年 (yuta-mpo)

信頼できるオンライン秘書をお探しの方へ|確かな秘書・事務スキルで業務効率化を支援します

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商社にて12年間、営業事務・役員秘書を兼務し、国内外メーカーとの折衝・調整業務、資料作成、経費処理、役員サポートなど幅広く担当してまいりました。正社員として培った 事務スキル(Excelでの集計・管理、文書作成、顧客対応) を強みとし、秘書業務で培った 先読み力・柔軟な対応力 を活かして、オンラインでも丁寧かつ迅速なサポートをいたします。

【対応可能業務】
・スケジュール管理・出張/会食手配
・メール対応(日/英)・資料作成
・データ入力・集計・リサーチ業務
・見積書・注文書・請求書・納品書作成
・顧客/業者との調整・折衝サポート
・業務効率化の提案・マニュアル作成業務
・教育関係や美容関連のサポート(講師・教室運営補助経験あり)

【資格・スキル】
・秘書技能検定2級
・サービス接遇検定準1級
・ビジネス電話実務検定A級
・貿易実務検定C級
・日商簿記3級
・TOEIC 725点 / 英検2級
・Excel・Word・PowerPoint(実務レベル)

【活動時間】
平日夜間・土日を中心に対応可能です。
平日日中も柔軟に対応いたしますので、ご連絡いただければ幸いです。

【意気込み】
現在はマーケティングのスクールに通っており、将来的には学んだ知識を活かして 事務業務の枠を超え、運営支援やマーケティングサポート にも携わりたいと考えております。まずは秘書・事務作業を中心に、クライアント様が安心して業務に専念できるよう全力でサポートいたします。

実績・評価

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