自己紹介
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ヨーロッパ在住の田中と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2008年大学卒業
・2008年~2019年まで日系、外資系企業で客室乗務員職
・2016年~2019年まで副業で高級マンションコンシェルジュ業
・2019年~現在 海外移住し、語学学校で現地語を学習と現地企業にてボランティア活動
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・資料作成
・データ入力
・翻訳
コンシェルジュ業務でデータ入力と翻訳の作業を行ったことがあるため、細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
【得意なジャンル】
・旅行(国内・海外)
・ヘルシーな食生活
・語学
・動物
・航空業界
・コスメ
・海外生活
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント、スライド
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【使用言語】
日本語、英語、オランダ語、中級フランス語
【稼働時間】
1日3時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談その他 (ライティング)英語翻訳・英文翻訳フランス語翻訳その他翻訳現地調査・現地取材秘書・アシスタントミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 3年PowerPoint 3年Word 10年以上英語翻訳 5年英語通訳 7年
- 登録日
- 2021年2月12日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
TOEIC910
-
オランダ語B2
-
日本ソムリエ協会ソムリエ