自己紹介
カジュアルゲーム開発からツール系アプリまで素早く開発する旅するエンジニア
プレステなどのコンシューマゲーム開発を12年、
ゲームエンジン、シェーダを含むレンダリングエンジン開発研究を3年、
iPhone/Android アプリ開発を4年、
他にも個人的にカジュアルゲームを多数開発。
エンジニア、ディレクタ、コンサルとして企画からプログラミング、
時には photoshop で ui を作ったりもします。
unity、cocos2dx などのネイティブゲーム、
enchant.js などのブラウザゲーム、
swift、java などのネイティブアプリ、
が得意。
現在SNSアプリ、ARKitを使ったARアプリを主に開発中。
UIデザイン設計なども行います。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
Webシステム開発・プログラミングソフトウェア・業務システム開発ゲーム制作・開発プロジェクトマネジメントその他 (システム開発)Windowsアプリケーション開発iPhone・iPadアプリ開発iPhoneゲーム開発Androidアプリ開発Androidゲーム開発携帯アプリ・モバイル開発ホームページ作成WebデザインHTML・CSSコーディングランディングページ (LP) 制作UIデザイン・設計WebディレクションWeb・ITコンサルティングキャリア・人材コンサルティングその他専門コンサルティング
- 登録日
- 2016年9月19日
- メッセージ返信率
- 89%
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-
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料金表
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい