自己紹介
営業事務、マーケティング、経理、イベント関連など、事務仕事メインでいろいろとやってきました!
経理業務を含む一般事務、営業アシスタントなどを経験しております。経理や営業に必要な帳票の作成から顧客との電話対応まで、社内でのサポートスタッフとしての仕事全般を経験しています。
■活かせる経験・知識・技術
・Excel:入力・集計、表・グラフ、関数計算、ピボットテーブルを業務で使用。マクロは現在勉強中。
・Word:文字入力、図表・グラフ挿入、差し込み印刷機能を業務で使用。
・PowerPoint:文字入力、図版作成を業務で使用。
・冊子、パンフレット、記事原稿、webサイトなどの文字校正・進行管理
・煩雑で細かい業務でも優先順位をつけ、正確かつ迅速に処理することには自信があります。
■資格
・全商簿記検定2級取得
・日商簿記3級 勉強中
■活動時間
平日は、10時から19時まで勤務をしていますが、連絡はいつでも可能です。
柔軟に対応させていただきますので、お気軽にお声がけ下さい。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポート経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成その他営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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IT・通信・インターネットマスコミ・メディア新聞・雑誌・出版広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメント旅行・観光・グルメメーカー商社卸売・小売リサーチ・調査
- 得意なスキル
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Excel 20年以上Mac 1年PowerPoint 20年以上Windows 20年以上Word 20年以上データ入力 10年以上データ分析 1年マーケティング 3年簿記 3年経理 3年調査・統計 3年
- 登録日
- 2022年11月14日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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