営業事務、マーケティング、経理、イベント関連など、事務仕事メインでいろいろとやってきました!
経理業務を含む一般事務、営業アシスタントなどを経験しております。経理や営業に必要な帳票の作成から顧客との電話対応まで、社内でのサポートスタッフとしての仕事全般を経験しています。
■活かせる経験・知識・技術
・Excel:入力・集計、表・グラフ、関数計算、ピボットテーブルを業務で使用。マクロは現在勉強中。
・Word:文字入力、図表・グラフ挿入、差し込み印刷機能を業務で使用。
・PowerPoint:文字入力、図版作成を業務で使用。
・冊子、パンフレット、記事原稿、webサイトなどの文字校正・進行管理
・煩雑で細かい業務でも優先順位をつけ、正確かつ迅速に処理することには自信があります。
■資格
・全商簿記検定2級取得
・日商簿記3級 勉強中
■活動時間
平日は、10時から19時まで勤務をしていますが、連絡はいつでも可能です。
柔軟に対応させていただきますので、お気軽にお声がけ下さい。
- 発注したい業種
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IT・通信・インターネットマスコミ・メディア新聞・雑誌・出版広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメント旅行・観光・グルメメーカー商社卸売・小売リサーチ・調査
- 発注したいカテゴリー
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- 2022年11月14日
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