事務職

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営業事務、マーケティング、経理、イベント関連など、事務仕事メインでいろいろとやってきました!

経理業務を含む一般事務、営業アシスタントなどを経験しております。経理や営業に必要な帳票の作成から顧客との電話対応まで、社内でのサポートスタッフとしての仕事全般を経験しています。

■活かせる経験・知識・技術
・Excel:入力・集計、表・グラフ、関数計算、ピボットテーブルを業務で使用。マクロは現在勉強中。
・Word:文字入力、図表・グラフ挿入、差し込み印刷機能を業務で使用。
・PowerPoint:文字入力、図版作成を業務で使用。
・冊子、パンフレット、記事原稿、webサイトなどの文字校正・進行管理
・煩雑で細かい業務でも優先順位をつけ、正確かつ迅速に処理することには自信があります。

■資格
・全商簿記検定2級取得
・日商簿記3級 勉強中

■活動時間
平日は、10時から19時まで勤務をしていますが、連絡はいつでも可能です。
柔軟に対応させていただきますので、お気軽にお声がけ下さい。

発注したい業種
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
新聞・雑誌・出版
広告・イベント・プロモーション
芸能・エンターテイメント
旅行・観光・グルメ
メーカー
商社
卸売・小売
リサーチ・調査
発注したいカテゴリー
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・タイピング・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
テープ起こし・文字起こし・書き起こし
レビュー・口コミ (クチコミ)
モニター・アンケート・質問
調査・分析・統計
ポスティング・DM・発送作業
チケット代行・出品代行・予約代行
封入作業
チラシ配り
シール貼り
伝票整理
データ分析・統計解析
市場調査・マーケットリサーチ
秘書・オンラインアシスタント
カスタマーサポート・メールサポート
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
Word (ワード) 作成
その他
営業事務・営業アシスタント
登録日
2022年11月14日
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個人のため適用範囲外
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