コア事業にスポットを当て、業務スリム化、コスト削減、人手不足解消を実現します!

SUNITED株式会社

業務内容

〇可能な業務
・総務・施設管理・経理・財務・人事・秘書の事務サポート全般(資料作成、メール対応、データ入力、翻訳、規定、議事録作成、文字起こし、雑務)
・対応ソフト(Excel、Word、PowerPoint)(Windows)
〇条件
・月~金、9時~18時の内、60時間程度/月を想定しております。週1日程度であれば、訪問も可能ですが、原則、リモートで行います。
・時給:1,000円~ご相談させて頂ければ幸いです。
・契約期間:ご相談させて頂ければ幸いです。
・秘密保持契約:要

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
11,250円

出品者

SUNITED株式会社
SUNITED株式会社 (takahashikenya)

丁寧な対応を心掛けます。事務職系でお困りの方、まずはご相談ください!

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  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

自己紹介をご覧頂き有難う御座います。

 一般企業に勤務する50代男性3名です。子会社は、2019年6月設立。社員41名。東京千代田区麹町。ITコンサルティング事業、システム開発/運用事業、人材育成/人材エージェント事業、デジタルマーケテイング支援事業を中心に業務を行っています。
 担当する3名(sDX事業部所属)は、約25年のサラリーマン生活で、賃貸マンション仲介、着物和洋装のメンテナンス、海外でのビザ取得代行・経理業務・採用・給与・社会保険年金手続き・内部統制の整備(J-SOX)・連結決算・資金調達と運用・就業規則の改定業務、旅行手配、施設管理、社宅管理、株主総会運営サポート、帳票管理、社内報作成、施設移転プロジェクト参画、電話設備対応・ネットワーク運営、印鑑管理、損害保険、稟議規程改訂、リスク管理、社員大会企画実施、固定資産管理、防火防災、制服管理、取締役会事務局サポート、秘書業務(社内外アポイント調整、慶弔対応)等々経験して参りました。

 直接はお会い致しませんが、丁寧な対応を心掛けます。基本的には長期で考えております。WEB上での仕事はまだまだ、不慣れな点があるかと思いますが、宜しくお願い致します。

注文時のお願い

お見積もりを作成させて頂きます。
①用途
②希望納期
③納入完了イメージ
をお伺いさせて頂きます。