自己紹介
丁寧な対応を心掛けます。事務職系でお困りの方、まずはご相談ください!
自己紹介をご覧頂き有難う御座います。
一般企業に勤務する50代男性3名です。子会社は、2019年6月設立。社員41名。東京千代田区麹町。ITコンサルティング事業、システム開発/運用事業、人材育成/人材エージェント事業、デジタルマーケテイング支援事業を中心に業務を行っています。
担当する3名(sDX事業部所属)は、約25年のサラリーマン生活で、賃貸マンション仲介、着物和洋装のメンテナンス、海外でのビザ取得代行・経理業務・採用・給与・社会保険年金手続き・内部統制の整備(J-SOX)・連結決算・資金調達と運用・就業規則の改定業務、旅行手配、施設管理、社宅管理、株主総会運営サポート、帳票管理、社内報作成、施設移転プロジェクト参画、電話設備対応・ネットワーク運営、印鑑管理、損害保険、稟議規程改訂、リスク管理、社員大会企画実施、固定資産管理、防火防災、制服管理、取締役会事務局サポート、秘書業務(社内外アポイント調整、慶弔対応)等々経験して参りました。
直接はお会い致しませんが、丁寧な対応を心掛けます。基本的には長期で考えております。WEB上での仕事はまだまだ、不慣れな点があるかと思いますが、宜しくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
テープ起こし・文字起こし秘書・アシスタント人事・採用パワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上
- 登録日
- 2021年3月25日
- メッセージ返信率
- 80%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
一般企業の管理部門にて総務・経理等のリーダー。海外子会社の管理部門マネージャー。
資格
-
第二種衛生管理士
所属チーム
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい