Yusuke Sugiura

Yusuke Sugiura

ゲームクライアントエンジニアとしてUnityを用いた開発と責任者として組織づくり、育成を行っています


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実績数

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評価

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完了率

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リピーター

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自己紹介

ゲームクライアントエンジニアとしてUnityを用いた開発と責任者として組織づくり、育成を行っています

Unity実務歴8年、個人開発でReactNativeを使ったアプリ開発や一般的なAPI部分であればGo言語によるバックエンド周りも対応可能です。

▼可能な業務/スキル
- Unity (C#)を用いたゲームアプリ開発およびアプリケーション開発
- ReactNativeを使ったネイティブアプリ開発
- エンジニアキャリアについてのご相談

▼ 実績例
- 新規プロジェクトにおいて、アウトゲーム基盤実装および運用開発
- 新規プロジェクトにおいて、通信基盤、ビルド基盤、アセット管理基盤の実装および運用開発
- 新規プロジェクトにおいて、URPを用いたキャラ、背景シェーダーおよびグラフィックスパイプライン開発
- 新規プロジェクトにおいて、インゲームロジックの実装および運用開発
- エンジニア組織の責任者として、評価、採用、技術基盤のための組織設立など

ゲーム開発周りであればどの領域でも一定ご協力できると思います。
それ以外の分野でもお気軽にご相談ください。

▼ 活動時間/連絡について
活動時間は平日の21時以降および土日のどちらかになります。
本業の状況も見て要相談にはなりますが、できる限りご要望にお答えできるようにします。
連絡については、基本的にいつでも可能です。

稼働時間の目安
対応可能です (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
4,500 円 / 時間
得意なカテゴリ
Webシステム開発・プログラミング
ゲーム制作・開発
iPhone・iPadアプリ開発
iPhoneゲーム開発
Androidアプリ開発
Androidゲーム開発
携帯アプリ・モバイル開発
ChatGPT開発
AIチャットボット開発
データ整理・分類・カテゴリ分け
得意な業種
IT・通信・インターネット
実績あり ゲーム・アニメ・玩具
得意なスキル
AI 1年
ReactNative 2年
Unity 10年以上
登録日
2017年2月8日
メッセージ返信率
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お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

ビジネス経験

  • 大手IPゲーム開発モック開発

  • 大手IPゲーム開発プロジェクト

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