自己紹介
ゲームクライアントエンジニアとしてUnityを用いた開発と責任者として組織づくり、育成を行っています
Unity実務歴8年、個人開発でReactNativeを使ったアプリ開発や一般的なAPI部分であればGo言語によるバックエンド周りも対応可能です。
▼可能な業務/スキル
- Unity (C#)を用いたゲームアプリ開発およびアプリケーション開発
- ReactNativeを使ったネイティブアプリ開発
- エンジニアキャリアについてのご相談
▼ 実績例
- 新規プロジェクトにおいて、アウトゲーム基盤実装および運用開発
- 新規プロジェクトにおいて、通信基盤、ビルド基盤、アセット管理基盤の実装および運用開発
- 新規プロジェクトにおいて、URPを用いたキャラ、背景シェーダーおよびグラフィックスパイプライン開発
- 新規プロジェクトにおいて、インゲームロジックの実装および運用開発
- エンジニア組織の責任者として、評価、採用、技術基盤のための組織設立など
ゲーム開発周りであればどの領域でも一定ご協力できると思います。
それ以外の分野でもお気軽にご相談ください。
▼ 活動時間/連絡について
活動時間は平日の21時以降および土日のどちらかになります。
本業の状況も見て要相談にはなりますが、できる限りご要望にお答えできるようにします。
連絡については、基本的にいつでも可能です。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:4,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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Webシステム開発・プログラミングゲーム制作・開発iPhone・iPadアプリ開発iPhoneゲーム開発Androidアプリ開発Androidゲーム開発携帯アプリ・モバイル開発ChatGPT開発AIチャットボット開発データ整理・分類・カテゴリ分け
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット実績あり ゲーム・アニメ・玩具
- 得意なスキル
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AI 1年ReactNative 2年Unity 10年以上
- 登録日
- 2017年2月8日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
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大手IPゲーム開発モック開発
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大手IPゲーム開発プロジェクト