自己紹介
Excelによる作業や分析が得意で、使いやすさ重視の自動化や視覚的なエラーチェックも行えます。
IT企業でSE歴3年、保険システムの運用保守、Excelを用いた業務効率化ツールの開発を経験しております。
現在はインテリアオプションを取り扱う会社で営業・事務/経理・社内SEとして働いております。
簡単なWebページの作成(実績参照)やメルマガのステップ組み込み~決済、公式LINE(旧LINE@)の運用なども対応可能ですので、「これも頼める・・・?」と思うことがあればお気軽にご相談ください!
▼可能な業務/スキル
・Excelを用いたデータ処理、分析、業務効率化(マクロも可)
・Wordによる資料作成
・PowerPointによる資料作成
→(Officeソフトに準ずるGoogleアプリケーションも可)
・動画編集(カット、字幕、音ズレ修正)
・Webページ制作(WordPressを使用します)
・Live配信のサポート(Zoom、Youtube、Facebook)
▼資格
・統計処理検定1級
(Office系の資格ならすぐ取ってこれます。)
▼活動時間/連絡について
作業は基本夜間となります。
日中、オンラインによるミーティングは可能ですので、ご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能ですが、午後の時間帯の方が対応しやすいです。
▼得意/好きなこと
・単調作業の繰り返し
・運用面でのリスクヘッジ
・誤表示、誤入力などの細かいチェック
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発テスト・デバッグ・検証・評価商品登録・商品撮影在庫・受注管理Webサイト運営・保守・HP更新SNS作成・運用マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)伝票整理経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意なスキル
-
Adobe Premiere Pro 1年CSS 2年Excel 8年GoogleSpreadSheet 4年HTML5 2年JavaScript 2年Office365 1年Outlook 6年PDF 6年PHP5 1年PowerPoint 6年Sass 1年SEO/SEM 1年VBA 3年Word 6年WordPress 1年データ入力 4年データ分析 4年動画編集・加工 1年
- 登録日
- 2021年5月8日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい