自己紹介
カスタマーサービス20年以上、その内半分はマネジメント業務に携わり、近年では社内研修等実施してまいりました。
若手対象の研修に困っている、机上論としてなかなか浸透しない等のお悩みを抱える企業様、店舗様に現状をヒアリングし、テーラーメイドの研修プログラムを構築、必要に応じて資料作成(配布用・講師用・スライド)も作成いたします。
内容・金額・日程等フレキシブルに対応いたしますので、まずはご相談ください。
◇キャリア概要
・日系大手航空会社での客室乗務員
・外資系/日系 高級ホテルでのVIP対応ならびにトレーニング担当
・外資系企業でのマネージャー業務
・ベンチャー企業での社長秘書
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問シール貼り現地調査・現地取材秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成ワード作成キャリア・人材コンサルティング
- 登録日
- 2018年2月27日
- メッセージ返信率
- 93%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい