自己紹介
事務歴20年!思いやりと確実なサポート力であなたの事務作業をお手伝いいたします!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
医療事務歴20年。受付や病院請求事務などを経験しました。
日商簿記2級を取得しておりますので経理代行、文書作成も日頃から行っていますので、お任せください!
事務サポートはもちろん、面倒な書類整理、SNS運用代行など幅広く対応します。
忙しい方の時間の余白づくりをお手伝いいたします。
▽可能な業務/スキル
経理代行、スケジュール管理、メール対応、文書作成、データ入力、入金管理、SNS運用代行、ライティング、文字起こしなども対応可能ですので、ご相談ください。
▽資格
日本漢字能力検定2級
全商珠算・電卓実務検定1級
日商簿記検定2級
医療秘書技能検定2級
診療報酬請求事務能力認定試験(医科)合格
日商PC検定(文書作成)3級
▽実績例
医療事務主任
▽活動時間/連絡について
出来る限り柔軟にご対応させていただきます。連絡は平日、会社員のため、返信が遅くなりますが、夜19時〜23時は基本的にいつでも可能です。
平日は1〜2時間、休日は4時間、週に10時間稼働可能です。
出来る限り早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合は、お時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
▽得意/好きなこと
書道。12年間習い、日本習字、高等師範免許取得。
マーケティング、集客、商品設計について現在勉強中です。
依頼いただいたお仕事は、丁寧に真摯に取り組みます。
貴社のビジネスに伴走し、時間の余白を作るお手伝いをします!
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
封筒・年賀状・はがきデザインダイレクトメール (DM)記事作成・ブログ記事・体験談文書作成求人原稿作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行カスタマーサポート・メールサポート経理・財務・税務・労務・ビジネス会計Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成経営・戦略コンサルティング営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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恋愛・出会い・占い婚活・ブライダル旅行・観光・グルメ医療・医薬介護・福祉家事代行店舗(飲食店・居酒屋など)コンサルティング・シンクタンク人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
Excel 5年Windows 10年以上Word 5年データ入力 20年以上簿記 10年以上経理 1年
- 登録日
- 2024年6月30日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- いいえ
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい