外注に悩まれている起業家様へ。
オンライン秘書って何をしているの?
そんなお問い合わせを多くいただきます。
こちらはインスタ投稿にてオンライン秘書のお仕事をご紹介いたしました。
事務代行以外にもたくさんできることがあります。
忙しい方のビジネスに伴走いたします。
外注にお悩みの方は、まずはお気軽にお問合せくださいね。
オンライン秘書のお仕事内容
➀バックオフィス
②経理代行
③インスタ投稿代行
④お客様対応
1日
2,000 円
2024年12月23日
事務歴20年!思いやりと確実なサポート力であなたの事務作業をお手伝いいたします!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
医療事務歴20年。受付や病院請求事務などを経験しました。
日商簿記2級を取得しておりますので経理代行、文書作成も日頃から行っていますので、お任せください!
事務サポートはもちろん、面倒な書類整理、SNS運用代行など幅広く対応します。
忙しい方の時間の余白づくりをお手伝いいたします。
▽可能な業務/スキル
経理代行、スケジュール管理、メール対応、文書作成、データ入力、入金管理、SNS運用代行、ライティング、文字起こしなども対応可能ですので、ご相談ください。
▽資格
日本漢字能力検定2級
全商珠算・電卓実務検定1級
日商簿記検定2級
医療秘書技能検定2級
診療報酬請求事務能力認定試験(医科)合格
日商PC検定(文書作成)3級
▽実績例
医療事務主任
▽活動時間/連絡について
出来る限り柔軟にご対応させていただきます。連絡は平日、会社員のため、返信が遅くなりますが、夜19時〜23時は基本的にいつでも可能です。
平日は1〜2時間、休日は4時間、週に10時間稼働可能です。
出来る限り早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合は、お時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
▽得意/好きなこと
書道。12年間習い、日本習字、高等師範免許取得。
マーケティング、集客、商品設計について現在勉強中です。
依頼いただいたお仕事は、丁寧に真摯に取り組みます。
貴社のビジネスに伴走し、時間の余白を作るお手伝いをします!
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。