お客さまの声
業務内容
ご覧いただきありがとうございます。
【こんな方にオススメ】
・事務作業が苦手だ。
・メインの業務・作業に集中したい。
・短時間だけのお手伝いが欲しい。
【経歴】
事務員として5年程、勤務しておりました。
・印刷会社の営業事務
・法律事務所の事務員
一般的な事務作業は勿論、印刷知識や裁判の訴訟関連についてなど、専門的な内容を含む業務への対応も行っておりました。
現在は主婦で在宅ワーカーですが、そのため日々マルチタスク的な作業をしております。
【できること】
・書類、資料、データ作成・修正
・データ入力
・データ集計・加工
・文字起こし
・リサーチ、データ収集
・秘書、アシスタント業務
・電話対応
上記に記載ないことでも、お気軽にご相談ください。
【できないこと】
・エクセル→マクロ作業
・PhotoshopやillustratorなどのAdobeソフトの使用
・無資格で対応不可な業務(税理士など)
・公序良俗に反するもの
【使用可能ツール】
・使用PC:Windows
・Microsoftoffice:ワード、エクセル、パワーポイント
・Google:ドキュメント、スプレッドシート、スライド
【料金】
現在、実績作りのためご依頼件数10件までは格安価格で出品しております。
2時間で2000円(手数料込)からご対応いたします。
オプション→1時間追加で1000円
※11件目以降はご料金が予告なく変更になるケースがございます。
- 目的
- ビジネス
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 作業時間を一時間追加
- 1,000円 / 納期 +1日
実績・評価
8 件
満足
0
残念
IT・通信・インターネットの秘書・アシスタント
2022年12月23日コメントはありません
IT・通信・インターネットの秘書・アシスタント
2022年1月18日いつもありがとうございます。
IT・通信・インターネットのパワーポイント作成
2022年1月12日この度はご丁寧にありがとうございました!
出品者
あなたの「ご希望」「お困りごと」サポートします!
-
8 件 満足0 残念
- ブロンズ
- 個人
- 富山県
事務員として5年間勤務しておりました。
また、イラスト制作も趣味で行っておりますので、イラスト制作のスキルを活かした業務にもご対応いたします。
経歴
印刷会社:営業事務
2015年4月~2018年12月在籍
法律事務所:事務員
2019年11月~2020年12月在籍
▼可能な業務/スキル
・見積書など、書類作成
・印刷物の校正(名刺・挨拶状など)
・電話対応
・マニュアル・スライド資料作成
▼資格
・2013年7月:文部科学省後援色彩検定2級取得
・2015年9月:ITパスポート試験合格
▼活動時間/連絡について
2022年6月時点で、療養中のため、お引き受けが厳しい状況です。
▼好きなこと
イラスト制作
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
注文時のお願い
・こちらの作業状況によっては、すぐに作業に取りかかれない可能性もございます。
・作業時間の超過分は有料オプションのご選択をお願いします。こちらの不手際による超過分は除外いたします。
・ご連絡が3日以上取れなくなった場合は、その場でご納品とさせていただきます。予めご了承ください。
-
12,000円
はじめての方におすすめ
納期 1日