個人事業主の方へ!バックオフィスを、お手伝いいたします

そろそろ、確定申告の準備をはじめませんか!?

なお
  • なお (rose700)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念

業務内容

■こんな方へオススメ
雑務を含め、やることが沢山あり、どれから整理したら良いかお困りの方。
スッキリして、コミットしたいことに集中してみませんか?

■オンライン秘書での主な対応内容
メール対応、経理関係(会計ソフトの仕訳入力、請求書の発行)、データ入力・チェック、レシート整理、文字起こし、資料作成、リサーチ業務、請求書発行、仕訳(会計データ)・メール対応、資料作成、データ入力、情報収集、スケジュール管理など

■使用経験があるコミュニケーションツール
チャットワーク・Slack・facebook・LINE・Zoomなど

■ご依頼をご検討中の方へ。
「できるだけ早い対応」を心がけております。

■ご購入の流れ
最初は、お困りごとのヒヤリング→認識を出来るだけ正確にするため、処理件数などカウント可能なものは、ご教示いただけると助かります。

■得意・好きなこと
コツコツ作業・整理整頓・ヨガ歴20年・読書・ライフハック

■「契約前」のご注意点
・ご相談のDMでのやり取りで、3日お返事がない場合は、こちらからお断りする場合がございます。
・ご質問内容によっては、回数を決めさせていただく場合もございます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1日(7時間目安)で完結出来る、バックオフィスに関する事務作業
20,000

スタンダード

2日で完結出来るバックオフィスに関する事務作業
70,000

プレミアム

7日で完結出来るバックオフィスに関する事務作業
納期
1 日
2 日
7 日
合計
10,000円
20,000円
70,000円

出品者

なお
なお (rose700)

経理経験20年以上!レスポンスの速さを意識しています!!

  • 2 満足
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  • シルバー
  • 個人
  • 大阪府

プロフィールをご覧いただき、有難うございます。

今まで、主に通算20年以上経理・総務関連の仕事に従事してまいりました。

■オンライン秘書での主な対応内容
経理関係(会計ソフトの仕分入力、請求書の発行)、データ入力・チェック、レシート整理、文字起こし、資料作成、リサーチ業務、請求書発行、仕訳(会計データ)・メール対応、資料作成、データ入力、情報収集、スケジュール管理など
その他は、相談可能


■今までのスキル
経理)
預金管理、小口現金管理、仕訳入力(会計ソフト)、試算表作成、ネットバンキングでの振込、
請求書・見積書作成、旅費精算、売掛金・買掛金・未収金の消し込み、貸付金利息計算・管理、
預金管理、科目推移表作成、月次決算業務、年次決算補助、海外送金、給与計算、手形管理、小切手管理、原価表作成、入金管理・諸手続き源泉所得税・住民税支払・年末調整、支払調書作成

総務)社会保険手続き、求人募集業務、備品管理、就業規則などの改定・リース管理、
タイムカード管理、社用車管理、キッティング(PC初期設定)・プリンター設定

営業・一般事務)
電話応対、来客対応、受発注業務、伝票整理、納期調整、納期管理、
在庫管理、見積書作成、顧客データ管理、DM送付、検品・発送

経験会計ソフト)
弥生会計・PCA会計・クラウド会計・クラウド給与・OBIC

PC技能)
Word: 文書作成 図挿入
Excel: 表計算・グラフ作成・関数(Vlookup)ピボットテーブル・マクロ

■資格・得意・好きなこと
簿記 2級
FP3級
英検3級
整理整頓
ヨガ歴20年
読書


■IT・WEB関連
WordPressでブログ開設・SNS運用・バナー制作(canva)・キンドル出版・Brain出品
ココナラ出品・Twitter・note・Instagram・facebook運用歴有り


■使用経験があるコミュニケーションツール
チャットワーク・Slack・facebook・LINE・Zoomなど

■関心事
バックオフィス関連だけではなく、
ライター案件・バナー制作(canva)などの
お仕事にも携わっていきたいと考えています。

■活動時間・連絡
柔軟に対応させていただきます。
連絡は、基本的にはいつでも可能です。
「できるだけ早い対応」を心がけております。


どうぞ、よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

①お困りごとの処理件数など、カウント可能な業務はご教示いただけると助かります。
②「業種欄」はフォーマット上、仮で入力しております。