お客さまの声
業務内容
■こんな方へオススメ
雑務を含め、やることが沢山あり、どれから整理したら良いかお困りの方。
スッキリして、コミットしたいことに集中してみませんか?
■オンライン秘書での主な対応内容
メール対応、経理関係(会計ソフトの仕訳入力、請求書の発行)、データ入力・チェック、レシート整理、文字起こし、資料作成、リサーチ業務、請求書発行、仕訳(会計データ)・メール対応、資料作成、データ入力、情報収集、スケジュール管理など
■使用経験があるコミュニケーションツール
チャットワーク・Slack・facebook・LINE・Zoomなど
■ご依頼をご検討中の方へ。
「できるだけ早い対応」を心がけております。
■ご購入の流れ
最初は、お困りごとのヒヤリング→認識を出来るだけ正確にするため、処理件数などカウント可能なものは、ご教示いただけると助かります。
■得意・好きなこと
コツコツ作業・整理整頓・ヨガ歴20年・読書・ライフハック
■「契約前」のご注意点
・ご相談のDMでのやり取りで、3日お返事がない場合は、こちらからお断りする場合がございます。
・ご質問内容によっては、回数を決めさせていただく場合もございます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
2 件
満足
0
残念
美容室・サロンのWord (ワード) 作成
2024年2月19日初めてわからない事だらけでしたが、早い対応をして頂けました。
住宅・不動産のWebシステム開発・プログラミング
2024年1月18日レスポンスが早く、丁寧に対応していただけました。
出品者
経理経験20年以上!レスポンスの速さを意識しています!!
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2 件 満足0 残念
- シルバー
- 個人
- 大阪府
プロフィールをご覧いただき、有難うございます。
今まで、主に通算20年以上経理・総務関連の仕事に従事してまいりました。
■オンライン秘書での主な対応内容
経理関係(会計ソフトの仕分入力、請求書の発行)、データ入力・チェック、レシート整理、文字起こし、資料作成、リサーチ業務、請求書発行、仕訳(会計データ)・メール対応、資料作成、データ入力、情報収集、スケジュール管理など
その他は、相談可能
■今までのスキル
経理)
預金管理、小口現金管理、仕訳入力(会計ソフト)、試算表作成、ネットバンキングでの振込、
請求書・見積書作成、旅費精算、売掛金・買掛金・未収金の消し込み、貸付金利息計算・管理、
預金管理、科目推移表作成、月次決算業務、年次決算補助、海外送金、給与計算、手形管理、小切手管理、原価表作成、入金管理・諸手続き源泉所得税・住民税支払・年末調整、支払調書作成
総務)社会保険手続き、求人募集業務、備品管理、就業規則などの改定・リース管理、
タイムカード管理、社用車管理、キッティング(PC初期設定)・プリンター設定
営業・一般事務)
電話応対、来客対応、受発注業務、伝票整理、納期調整、納期管理、
在庫管理、見積書作成、顧客データ管理、DM送付、検品・発送
経験会計ソフト)
弥生会計・PCA会計・クラウド会計・クラウド給与・OBIC
PC技能)
Word: 文書作成 図挿入
Excel: 表計算・グラフ作成・関数(Vlookup)ピボットテーブル・マクロ
■資格・得意・好きなこと
簿記 2級
FP3級
英検3級
整理整頓
ヨガ歴20年
読書
■IT・WEB関連
WordPressでブログ開設・SNS運用・バナー制作(canva)・キンドル出版・Brain出品
ココナラ出品・Twitter・note・Instagram・facebook運用歴有り
■使用経験があるコミュニケーションツール
チャットワーク・Slack・facebook・LINE・Zoomなど
■関心事
バックオフィス関連だけではなく、
ライター案件・バナー制作(canva)などの
お仕事にも携わっていきたいと考えています。
■活動時間・連絡
柔軟に対応させていただきます。
連絡は、基本的にはいつでも可能です。
「できるだけ早い対応」を心がけております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
注文時のお願い
②「業種欄」はフォーマット上、仮で入力しております。
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10,000円
1日(7時間目安)で完結出来る、バックオフィスに関する事務作業
納期 1日 -
20,000円
2日で完結出来るバックオフィスに関する事務作業
納期 2日 -
70,000円
7日で完結出来るバックオフィスに関する事務作業
納期 7日