瀬戸和也 | スマホアプリエンジニア | クラウドソーシング【ランサーズ】

サイトマップ
For 発注者

瀬戸和也 (kazuyaseto)

※ プロフィール等の登録または各種認証の確認 がまだ行われていないランサーです

瀬戸和也

  • スマホアプリエンジニア
  • 個人
  • 希望時間単価 3,500 円 / 時間
  • 実績 1
  • 評価 5.0
  • 完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

自己紹介

初めまして、プロフィール見ていただきありがとうございます。

8年ほどモバイルオンラインゲームの開発に携わってきました。データ構造とアルゴリズムのプログラミング基礎知識、C++とC#言語の知識、社内ライブラリと外製のゲーム開発環境Unityを使用したモバイルアプリ開発の経験があります。クライアントプログラマチームリーダー、パフォーマンス改善などの経験があります。

▼可能な業務/スキル
ゲーム開発
・Unity
・C#
・TypeScript(Javascript)

簡易的なSE・BGM作成
・GrageBand
・Logic Pro X
・Ableton Live

簡易的な動画作成や音楽に合わせた映像・照明演出
・AfterEffect
・VDMX5
・MadMapper

▼資格
・基本情報技術者

▼実績例
・5本スマートフォンゲームアプリ開発、運営
・スマホ用のカジュアルなウェブゲーム(個人開発)
・ゲームエンジンを使用した空間演出

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

もっと見る

スキル

もっと見る

ビジネス経験

ソーシャルカードバトルゲームアプリ(ios,android)
2017年6月〜2018年12月
ゲーム・アニメ・玩具 エンジニア フリーランス 本業として Unity, C#, Xcode, AndroidStudio, VisualStudio
■ 体制・人数
30人

■ 自分のポジション・役割
既存の3Dソーシャルゲームプロジェクトのパフォーマンス改善(Unity)
アプリサイズ削減、端末の発熱の軽減、ダウンロードデータの削減、アセットバンドルのビルド時間の短縮、ダウンロードシステムの改修
またクライアントプログラムチームの組織改善提案などを行いました。
スマートフォン着せ替えゲームアプリ開発(ios,android)
2016年6月〜2017年6月
ゲーム・アニメ・玩具 エンジニア 正社員 本業として Unity, C#, Spine, Xcode, Spine
■ 体制・人数
7人

■ 自分のポジション・役割
新規モバイルゲーム開発メインプログラマ
ゲームの基盤システムの開発、コーディングルール、チームのタスク管理ツール導入
アセットバンドルの自動ビルド環境など開発全般を行いました。
また開発全体のスケジューリングなども行いました。
こちらでは人数が少ないチームで風通しが良かったため多数の提案を行い、開発環境を改善しました。
ソーシャルゲームアプリ運営・追加開発(ios,android)
2014年6月〜2018年6月
ゲーム・アニメ・玩具 エンジニア 正社員 本業として Unity, C#, Xcode, AndroidStudio, VisualStudio
■ 体制・人数
10人

■ 担当業務
モバイルゲームクライアント運営・追加開発
ギルドバトルパート拡張を担当
パッチ・アプリ作成・管理
平成27年3月からクライアントプログラマチームのリーダー、スケジュールやタスク管理など
アプリ提出、スケジュール、プログラマチームのタスク管理の経験しました。
ゲーム全般追加拡張、64bit化対応、TCP_IP6対応、ソケット通信、Unity上のマップ作成など幅広く開発の経験ができ仕事の幅が広がりました。

ソーシャルゲームアプリ開発(ios,android)
2013年5月〜2014年8月
ゲーム・アニメ・玩具 エンジニア 正社員 本業として Unity, C#, Xcode, AndroidStudio, VisualStudio
■ 体制・人数
20人

■ 担当業務
モバイルゲームクライアント開発
アクション+ギルドバトルモバイルゲームの開発(ios,android)
アクションゲームパート、ギルドバトルパートの担当
C#言語、Unityを使用して開発
Unityにおける物理演算・UI・通信・アセットバンドルを使用して開発するスキルを身につけました。

カードゲームスマホアプリ(ios, android)開発・運営
2012年1月〜2013年5月
ゲーム・アニメ・玩具 エンジニア 正社員 本業として C++, VisualStudio
■ 体制・人数
20人

■ 内容
モバイルゲームクライアント開発・運営
カードバトルのモバイルゲームの開発(ios,android)
クエスト機能、カードバトルパート、探索パートを担当
C++言語、VisualStudio、社内ライブラリを使用して開発
UI作成ツールや通信、社内ライブラリを使用して開発するスキルを身につけました。

資格

基本情報技術者
2009年11月
コンピューターサイエンスの基礎知識の資格です。
大学では情報科学科でアルゴリズムやデータ構造、数学などを勉強していたのでそれらの基礎知識が試される資格です。

ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
いいえ
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
6~8時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
いいえ

30代前半男性 東京都

最終ログイン 2019年12月11日

本人確認
機密保持確認
電話確認
ランサーズチェック
希望時間単価
3,500 円 / 時間
状況
案件によります

実績サマリー

報酬額
68,750 円
受注数
1件
作業数
0件
プロジェクト完了率
100%
タスク承認率
---%

ユーザー情報

登録日
2019年9月25日
ユーザー名
kazuyaseto

このランサーに似た他のランサーを探す

このランサーに関連した他の仕事を探す