自己紹介
Unity歴10年。個人クリエイターの経験を活かし、理想の作品を形にします。
大手ソシャゲ会社でUnityエンジニアとして7年勤務しました。
現在は個人でゲームを開発し、Steamで3本販売中です。ゲームを販売する際にBGMやプロモーション動画も自分で作っています。
ゲーム開発だけでなく、動画編集やPC全般の作業が可能です。
▼スキル
・Unityゲーム開発 (C#)
・ドット絵
・ベクターイラスト
・動画編集
・作曲
・Spread Sheet等を用いたデータ編集・GAS作成
▼活動時間
柔軟に対応いたします。
▼連絡について
基本的にいつでも可能です。
できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。
▼好きなこと
・作ること
・ゲーム(ローグライク、リズムゲーム、サーモンラン)
・Youtube(日常組、葛葉、k4sen、ぼくわた)
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
-
ゲーム制作・開発Androidゲーム開発データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)YouTube動画編集・加工Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成生成AIカスタムプロンプト作成
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット実績あり ゲーム・アニメ・玩具美術・工芸・音楽
- 得意なスキル
-
Android 5年C# 10年以上ChatGPT 1年DaVinci Resolve 3年Excel 5年GAS 1年GitHub 10年以上Google Document 10年以上GoogleSpreadSheet 10年以上HTML 1年PHP 1年Python 3年Steinberg Cubase 2年Unity 10年以上Word 5年
- 登録日
- 2025年3月4日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
Unity向け便利ツールをAsset Storeで販売 (現在8個)
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい