自己紹介
会計・税務についてお任せください!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。SACSと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
2006年 金融機関(地方銀行)にて法人融資を経験
2009年 税理士試験を受けながら会計事務所に勤務
個人の所得税確定申告から法人税の申告のサポートはもちろん、
中小企業が中心であったため給与計算や社会保険など含めた経理全般を経験
2013年 これまでの経験を生かし決算に特化した会社に就職
2020年 コロナで残業ゼロをきっかけにクライアントワーク(経理アウトソーシング)開始
2022年 販路拡大に伴ってランサーズへ登録
【対応可能業務内容】
・資料整理、特にExcelを使用した効率化
・記帳代行ほか関連作業
⇒基礎的な会計についてはマスターしておりますが、堅苦しい会計の世界を身近に感じてもらえる情報の提供、さらなる事務効率ができるような効率化を目指しております!
【稼働時間】
平日及び土日での作業、基本的にいつでも対応可能です。
迅速な連絡を心がけております。
納期遵守、真面目に丁寧に取り組んでいきますので、どうぞよろしくお願いします。
【使用会計ソフト】
会計…MFクラウド、freee、弥生会計、発展会計、勘定奉行、ICS、MJS
税務…ASaaS、ASP1000R、全力法人税(全力消費税)、魔法陣
単純な記帳代行ではなく、プラス効率化または整流化などの付加価値を提供することが得意です。
もちろん記帳代行も可能ですが、以下のような方は是非お力になれると思います!
・経理担当者が急に退職してしまった ※会計事務所含む
・経理業務に無駄が生じているような気がするが自分ではわからない(or手が回らない)
・事業拡大につき経理業務が回らなくなってきた(or将来を見据えて準備してほしい)
・自社の経理担当者を教育してほしい
よろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:3,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
アクセス解析・データ分析データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断データ調査・分析・統計伝票整理データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成経営・戦略コンサルティング営業企画・販促企画経営企画・事業企画営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットマスコミ・メディア新聞・雑誌・出版広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメントゲーム・アニメ・玩具恋愛・出会い・占い婚活・ブライダル動物・ペット生花・園芸・造園美術・工芸・音楽スポーツ・フィットネス自動車・バイク旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊メーカー商社流通・運輸・交通実績あり 工業・製造卸売・小売ファッション・アパレル家具・インテリア食品・飲料・たばこ医療・医薬介護・福祉家事代行葬祭金融・保険住宅・不動産建築・工務店店舗(飲食店・居酒屋など)美容室・サロン資格・習い事保育園・幼稚園塾・予備校大学・学校学術・研究リサーチ・調査コンサルティング・シンクタンク士業(個人事務所)人材紹介・人材派遣翻訳・通訳エネルギー(電気・ガス・水道など)農林・水産・鉱業清掃・設備・警備公益・非営利団体官公庁・自治体政治宗教
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上PowerPoint 10年以上Windows 15年以上Word 15年以上コーチング 10年以上データ入力 10年以上データ分析 15年以上マーケティング 10年以上戦略・立案 10年以上簿記 10年以上経理 10年以上経理代行 15年以上調査・統計 15年以上
- 登録日
- 2022年11月12日
- メッセージ返信率
- 75%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
一部上場の大手メーカーで経理改善の推進リーダー(前年工数費▲30%)