自己紹介
柔軟、迅速且つ丁寧に☆
017年3月迄専門商社にて営業アシスタントとして5年勤めておりました。
海外とのやり取りが多い部署に所属し、貿易にも携わっていた経験が御座います。
現在は在宅ワークに切り替え、事務職として週5日働いております。
ECサイトのカスタマーサポートとしてメール返信、不良品対応、出荷指示、SNS投稿等を担当しております。
※この仕事を長期で続けたいと思っておりますが、「土日は対応可能」です。
休日のみ事務職を探していらっしゃる方、是非ご依頼ください。
その他にはモニター募集、ホームページ掲載用写真の対応も数多く経験しております。
スキンケア、パーツモデルとして起用して頂いております。
ライティング案件も幾つか経験が御座います。(国際恋愛、遠距離恋愛、占い)
注記:まめにレスポンスを頂ける方からのみお仕事をお受けしております。
お気軽にご連絡ください☆
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿英語翻訳・英文翻訳写真撮影秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行カスタマーサポート・メールサポートその他
- 登録日
- 2018年4月19日
- メッセージ返信率
- 90%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
料金表
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
資格
-
TOEIC 900点
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい