国際恋愛お悩み相談

Beauty Passionista0430

業務内容

国際遠距離恋愛6年を経て、ようやくつい最近結婚をしました。
今まで山あり谷ありでしたが、ここまで頑張ってきて良かったなぁと感じています。
私のこの経験が少しでも誰かのお役に立てればと思い、登録する事にしました。
国際恋愛初心者でどうしたら良いのか分からない、遠距離恋愛ってどうしたら良いのか・・・なんて方お気軽にお声掛け下さい☆

直接的な解決策等はご提供出来ませんが、こんな状況の時私はどうしたかという様な皆さんのご参考になるお話が出来たらと思っています。

基本的にスカイプを使用してテレビ電話でお話が出来たらと思っておりますので、そういった接触に抵抗がある方はお控え下さい。

1時間:1,000円で最初はご相談を受けたいなと思っています。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

Beauty Passionista0430
Beauty Passionista0430 (Beauty_passionista0430)

柔軟、迅速且つ丁寧に☆

  • 19 満足
    3 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

017年3月迄専門商社にて営業アシスタントとして5年勤めておりました。
海外とのやり取りが多い部署に所属し、貿易にも携わっていた経験が御座います。

現在は在宅ワークに切り替え、事務職として週5日働いております。
ECサイトのカスタマーサポートとしてメール返信、不良品対応、出荷指示、SNS投稿等を担当しております。
※この仕事を長期で続けたいと思っておりますが、「土日は対応可能」です。
休日のみ事務職を探していらっしゃる方、是非ご依頼ください。

その他にはモニター募集、ホームページ掲載用写真の対応も数多く経験しております。
スキンケア、パーツモデルとして起用して頂いております。

ライティング案件も幾つか経験が御座います。(国際恋愛、遠距離恋愛、占い)

注記:まめにレスポンスを頂ける方からのみお仕事をお受けしております。

お気軽にご連絡ください☆

注文時のお願い

日時を決める必要がありますので、
ご購入の際に希望日程・時間を教えて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。