自己紹介
強みは圧倒的な現場経験値と組織文化への柔軟な対応力
私は音楽制作からキャリアを開始し、ゲーム・映像・Web・AIなど多領域で20年以上の経験を積んできました。Unityによるゲーム開発を中心にしつつも、他の開発環境にも柔軟に対応できるオールラウンダーです。
ゲームではミドル〜大規模IPタイトルの企画から運用まで、リードプランナーやPMとして関与。コンシューマーゲームとモバイルゲームの違いは少なく、どちらでも即戦力として貢献できます。
Webサービスの仕様策定・企画にも実績があり、フォレストページなど大規模サービスの運営経験を有します。AWSやGCPを活用したサーバー運用も行っており、インフラ対応にも強みがあります。
また、2018年よりAI技術の研究を継続し、仕様への組み込みや制作プロセスでの活用にも積極的です。常に全体最適を意識し、企画・技術の両面で確実な成果を提供します。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:3,000 円 / 時間
- 得意なスキル
-
Adobe Photoshop 15年以上Adobe Premiere Pro 15年以上Androidアプリ開発 10年以上DAW・音楽制作 20年以上DTM 15年以上Final Cut Pro 10年以上Logic Pro X 10年以上Unity 10年以上UnrealEngine 5年ゲーム制作 15年以上ゲーム開発 15年以上ショート動画 3年作曲・編曲 20年以上動画制作 15年以上音楽制作・編集 20年以上音源制作 20年以上
- 登録日
- 2020年8月28日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
-
ソーシャルゲームの始祖的な存在のNeverWorldOnlineでケータイゲーム業界を席巻しました。