お客さまの声
業務内容
雑多な事務業務・雑務はお任せください!
□カスタマーサポート、秘書業、スケジュール管理、メール対応、
見積書作成、請求書作成、発注書作成、その他資料作成等々.
求人応募のメール対応、日程調整、応募者管理、ネットの注文など
普段の事務や雑務等をお気軽にお任せください。
□対応可能ソフト:Excel、Word、Powerpoint、Gmail、スプレッドシート、
Googleドライブ、Dropbox、Chatwork、skype、slack、他相談可能
□稼働対応時間:
平日のみ9時~17時 一日最長3時間迄
(纏まった時間ではなく午前1時間、午後1〜2時間等になります。時間配分は応相談)
ご相談に応じて夜間や土日祝日をプラス一日等の対応も可能な場合がございますので
お気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
※まずはオンラインもしくはテキストにてどのようなお仕事を依頼されたいか
ざっくりとしたもので問題ございませんのでお気軽にメッセージお送りください。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
37 件
満足
0
残念
IT・通信・インターネットのその他
2024年3月1日ありがとうございました。
IT・通信・インターネットの秘書・アシスタント
2024年2月2日初回、ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。
【フルリモート/長期継続/未経験可】オンライン事務/ビジネスサポート(単純作業・軽作業)
2024年1月19日
依頼内容を的確にこなしており、不明点や疑問点はその都度丁寧に質問していただき、
大変やりやすかったです。
安心してお仕事を任せることができました。
出品者
カスタマーサポート、秘書業務、データ入力が得意です
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37 件 満足0 残念
- シルバー
- 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
- 個人
- 千葉県
プロフィールをご覧いただきましてありがとうございます。
レスポンスは比較的早いほうだと思います。
フリーランスのため、柔軟に対応が可能です。
▼使用ソフト
Excel、Word、Powerpoint
▼利用中
Googleスプレッドシート等々Google関連
Dropbox
Chorome
chatwork
slack
zoom
▼実績
カスタマーサポート
秘書業務
一般・営業事務
見積書
発注書
請求書
メール管理
スケジュール管理
採用業務(面談対応は無し)
▼活動可能時間
平日のみ9時~17時 2〜3時間程度(纏まった時間ではなく午前1時間、午後1〜2時間等になります)
ご相談に応じて夜間の対応も可能な場合がございますので
お気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
データ入力 ブラインドタッチのタイビング正打数 約1000字/10分
ホームページの簡単なテキスト修正可能
子供の送迎などがある場合は少し対応が遅れることもございます。
何卒宜しくお願い致します。
注文時のお願い
レスポンスは早めに行っております。
まずはご依頼されたい内容につきましてざっくりとで構いませんので
テキストメッセージにてご相談ください。
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12,000円
平日1日のみ (一日上限3時間迄)
納期 2日 -
36,000円
平日20時間迄(一日上限3時間迄)
納期 21日 -
110,000円
平日1ヶ月分 (一日上限3時間迄)
納期 30日