Excel、スプレッドシート関数、コード組み

しゅん

業務内容

データベースの最適化、整理、分析を行います。
アンケートデータ、集客データなど、膨大なデータを活用できる形で整理します。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
12,500円

出品者

しゅん
しゅん (syun1360)

Excel、スプレッドシートの関数、コーディングが得意!

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

初めまして、プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
しゅんと申します。25歳です。

これまで、メガベンチャーでカスタマーサクセス職、外資企業でシステムエンジニアとして職務経験があります。現在、オランダでプログラミングを学んでいる学生です。

Google サービスに関わる業務効率化の案件やライター案件を主に受注しております。


【受注内容】:
● Googleスプレッドシートを使った業務効率化に関わる案件を受注しております。(関数やGASコーディング含む)
● 20代へ向け、留学、プログラミングに関する記事執筆をライターとして受注しております。
● 事務、データ入力など簡易作業

使用サービス⬇︎
Google 各種サービス(スプレッドシート、フォームス、カレンダー、Google Apps Script)
Office 365(Excel, マクロ/VBA)

【実績】:
◉ メガベンチャーでのアプリ使用状況の可視化
社内むけのクライアント状況可視化ツールの作成、クライアント向けにデータの分析・示唆だし&提言を行いました。
アプリの使用データを整理・可視化するツールを作成し、活用度合いを自動で判定する仕組みを整備しました。

◉ エステのDX化/業務効率化をGoogleサービスで実現
エステのカウンセリング〜顧客管理に関わるシステムを紙媒体からGoogleサービス上に移行しました。利便性を追求し、IDの自動発行・予約リストの反映・LINEへの通知機能を設計しました。

◉ 大手人材会社のメディアへ記事入稿
大手人材会社のメディアへ20代向けの記事を8件入稿しました。SEOにも配慮した記事作成が可能です。


特に、業務効率化が得意です!「これまで手打ちで記入していたデータ入力を自動化する」、「紙で扱っていた顧客情報をデータ化し可視化する」、といったことに興味がある方は気軽にご相談ください。

全く要件が詰まっていない状態からでも柔軟に要件化し、進めていけます。要望があればオンラインでミーティングを挟み要件を明確化するお手伝いも可能です!

注文時のお願い

柔軟に購入者様の要望に対して仕事をしたいと思っておりますのでお気軽にご相談ください。