本気で新卒/転職の相談と面接練習を支援します

採用面接: 年間(約100名)、通算(約1500名以上)

サンライト

業務内容

新卒・中途採用に応募したけけど面接に自信のない方へ・・・!!
◆面接を受けるのは不安
◆どうしても、面接で落ちてしまう

面接は「印象」で決まります!!
だからこそ、事前に面接の準備をしておけば、自信をもって面接を受けられます。

私は、J P Morgan(米国の金融機関)に25年間勤務し国際金融ビジネスに従事してきました。その後 食品輸入商社に転職し、18年間管理部(人事、経理、総務、システム)部長として勤務してきました。その中で人事は、私が中心となり採用、給与、社会保険、人事評価、人事制度構築などを行ってきました。

新卒、中途採用の面接は、年間(約100名)、18年間(約1500名以上)の経験があります。

豊富な経験から次のアドバイスを差し上げる自信があります。
●会社(採用する側)が求める人材
●面接官へのアピールの仕方
●面接官に「好印象」を与える方法
●募集する職種(営業、経理、システムなど)の適正判断基準
●面接書類の書き方

ご購入頂くと、以下のサービスを提供します。

ネットで【アドバイス】と【面接の練習】をおこないます。
ご希望の場合 面接書類作成のアドレスを差し上げます。

懇切丁寧な指導がモットーなので安心して、ご相談ください。
ビデオ通話は90分程度ですが、必要あれば時間を延長するので何でも聞いてください。

【面接】の進め方(ビデオ通話)
●どんな質問が出るのかなぁ?
●どうすりゃ自分をアピールできるのか?
●面接官の判断基準ってなに?(採用の可否の判断基準)
●面接官に「好印象」を与える方法?

例えば:
*面接で想定される質問
*面接官にどんな印象を与えるか?
*面接官に「上手くアピール」できたか?
*面接で「上手く受け答え」ができたか? 
*「顔の表情」や「声の大きさ」がどうか?

自分に合った「企業」・「職業」を一緒に考えましょう(ビデオ通話)
●本当に自分に合った「企業」か「業種」か「職種」なのか?
●「志望動機」をもう一度考えましょう
●自分に合う「職場環境なのか?」判断する方法
●「ブラック」企業の見分け方

【履歴書・職務権限】の書き方(書面にて)
●書類選考にパスする「経歴書」と「職務経歴書」の書き方
●「志望理由」の書き方

業務
人材採用代行・RPO

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

面接指導
15,000

スタンダード

面接指導・書類作成
20,000

プレミアム

面接指導・書類・対策
納期
1 日
2 日
3 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

サンライト
サンライト (sunlight3488)

経済・金融から社会生活まで幅広い記事を書いています。私のモットーは「早い納期」より「品質」です。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

<自己紹介>
ライターとしての経験は3年ですが、経済・金融から社会生活まで幅広いテーマの記事を書いています。

現在は WEBサイト(日本のスタートアップを海外の投資家へ紹介する)の立ち上げ、運用のアドバイス、記事作成、翻訳、Wordpress入力を行っています。

またライターとして分野を広げるためにアマゾンKindleで2冊の本を出版しました。

こうして、これからもライティングのすそ野を広げていきたいと思っています。

●得意な記事
*経済、ビジネス全般
*一般社会生活

●依頼方法
*ご依頼の内容、納期および料金決定後ご購入をお願いします。
*ご依頼は1記事単位とさせていただきます。
詳細はDMにてご相談ください。

●納品方法
*Word
*Google Document

●料金
ご相談のうえ決定したいと思います。

●連絡可能時間
通常1~2時間以内 

●納期
ご購入されてから可能な限り早急に執筆いたします。

但し 私は納期より品質を重視するため長めになる可能性があります。
従って文字数により2週間程度の納品になります。(作業中進捗状況を報告致します)

<購入にあたってのお願い>
◆まずはご購入前に依頼内容をDMにて確認をお願いします
◆料金など依頼内容決定後の購入をお願いします

●クローズする場合
*納品から3日間ご返事がない場合
*納品後7日後
●追加料金が必要なもの
*文字数の追加
*クローズ後の記事修正
●注意事項
*納品した文章による損害やトラブルなどの責任は負いかねます
*納品物の著作権はお譲りします
*誤字脱字についてチェックをしますが、最終確認をお願いします
*納品後の内容修正は2週間以内であれば出来る限り無料で対応致します
ただし、修正は限定した範囲に限ります
*クローズ後の修正はいたしません
*記事情報の正確性など納品物の内容についての責任は負いかねます
*ご購入後キャンセル不可です

注文時のお願い

●面接はオンラインで行います。
●ビデオ通話で行います。(音声通話も可能)
原則 「LINE」で行います。 もし「SKYPE」や「Chatwork」をご希望であれば、ご相談ください。
●電話での対応も可能です。 この場合 こちらから電話(携帯)するのでこちらで通話料を負担します。但し もし通話時にご注文者様に課金が発生する場合 お注文様の負担となります。