Webコンテンツライターの需要が高まっています

一緒に誰もが認めるWEBライターへの近道を探してみませんか?

サンライト

業務内容

Webコンテンツライターの需要が高まっています!

◆経験は無いけどWEBライティングを始めてみたい!
◆WEBライティングを始めたけど自信がない!
◆どうやって始めたら良いの?

このような悩みを持っている方なら、お任せください。
一緒に誰もが認めるWEBライターへの近道を探してみませんか?

Web記事はスクロールしないと読めないので、一つひとつのトピックを
簡潔かつ明確にまとめることをライターに求められます。

それでは、どうすれば「読んでみたい」「スッと内容が頭に入る」
記事が書けるのか?

Webライティングのコツを習得すれば簡単に書けるようになります。

私は、ライティングスクールで、ライティング初心者を教えてきました。
そして、現在WEBサイトでライターさんの記事編集を行っています。

このような豊富な経験から次のアドバイスを差し上げる自信があります。

●記事のターゲットを想定するコツ
●タイトルの決め方
●文書構成を考えるコツ
●記事作成に必要な情報収集を行うコツ

業務
編集・リライト
コンテンツの種類
記事・ブログ投稿 Webサイトコンテンツ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ライティング講習   (5回コース)
12,000

スタンダード

ライティング講習   (7回コース)
20,000

プレミアム

ライティング講習   (10回コース)
納期
5 日
7 日
10 日
合計
10,000円
12,000円
20,000円

出品者

サンライト
サンライト (sunlight3488)

経済・金融から社会生活まで幅広い記事を書いています。私のモットーは「早い納期」より「品質」です。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

<自己紹介>
ライターとしての経験は3年ですが、経済・金融から社会生活まで幅広いテーマの記事を書いています。

現在は WEBサイト(日本のスタートアップを海外の投資家へ紹介する)の立ち上げ、運用のアドバイス、記事作成、翻訳、Wordpress入力を行っています。

またライターとして分野を広げるためにアマゾンKindleで2冊の本を出版しました。

こうして、これからもライティングのすそ野を広げていきたいと思っています。

●得意な記事
*経済、ビジネス全般
*一般社会生活

●依頼方法
*ご依頼の内容、納期および料金決定後ご購入をお願いします。
*ご依頼は1記事単位とさせていただきます。
詳細はDMにてご相談ください。

●納品方法
*Word
*Google Document

●料金
ご相談のうえ決定したいと思います。

●連絡可能時間
通常1~2時間以内 

●納期
ご購入されてから可能な限り早急に執筆いたします。

但し 私は納期より品質を重視するため長めになる可能性があります。
従って文字数により2週間程度の納品になります。(作業中進捗状況を報告致します)

<購入にあたってのお願い>
◆まずはご購入前に依頼内容をDMにて確認をお願いします
◆料金など依頼内容決定後の購入をお願いします

●クローズする場合
*納品から3日間ご返事がない場合
*納品後7日後
●追加料金が必要なもの
*文字数の追加
*クローズ後の記事修正
●注意事項
*納品した文章による損害やトラブルなどの責任は負いかねます
*納品物の著作権はお譲りします
*誤字脱字についてチェックをしますが、最終確認をお願いします
*納品後の内容修正は2週間以内であれば出来る限り無料で対応致します
ただし、修正は限定した範囲に限ります
*クローズ後の修正はいたしません
*記事情報の正確性など納品物の内容についての責任は負いかねます
*ご購入後キャンセル不可です

注文時のお願い

ご購入頂くと、以下のサービスを提供します。
オンライン授業は1回(60分)で
5回コース、7回コース、10回コースとなります。

必要あれば回数を延長することは可能です。

原則 「Chatwork」で行います。 もし「SKYPE」や「LINE」が
ご希望であれば、ご相談ください。

懇切丁寧な指導がモットーなので、どうぞ安心してご相談ください。