お客さまの声
業務内容
ご覧いただきありがとうございます!
「めんどくさい」を、まるっとお任せ!
個人事業主さま向け 事務・広報サポート
信頼性×スピード感。あなたの右腕として支えます
対応業務(一部)
- 経理補助(仕訳入力・帳簿整理・明細入力・レシート記帳
- ECサイト運営代行(商品登録・画像作成)
- 各種書類作成・スケジュール調整・見積り作成
- データ入力・アポイント管理・メール対応
- インスタ投稿代行・ブログ記事作成(構成〜画像付き)
対応ツール
- Google系(ドキュメント/スプレッドシート/スライド)
- Excel/Word/PowerPoint
- CanvaPro(課金済み)/Illustrator
- IBEX出納帳 Major/freee会計ソフト
実績
会計帳簿の月次サポート
EC商品登録+バナー画像作成
SNS投稿+記事作成サポート(キーワード選定可)
書類作成・見積書作成・スケジュール管理 など
料金目安
1,500円/1時間~(内容により応相談)
正社員・パートを雇うよりコストを抑えて、必要な時に必要なだけご依頼いただけます。
「その作業、私が代わりにやります。」
時間を生み出し、本業やプライベートに集中できる環境づくりをお手伝いします。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
13 件
満足
0
残念
ファッション・アパレルのデータ収集・入力・リスト作成
2025年7月22日いつもありがとうございます^^またよろしくお願いします。
婚活・ブライダルのデータ収集・入力・リスト作成
2025年7月21日今回もありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ファッション・アパレルのデータ収集・入力・リスト作成
2025年7月4日いつも丁寧な対応ありがとうございます^^引き続きよろしくお願いします。
出品者
「頼れるサポート役」から「伝えるプロ」まで、まるっとお任せください♪
-
13 件 満足0 残念
- 認定ランサー
- 個人
はじめまして、ご覧いただきありがとうございます!
秘書業務・デザイン制作・マーケティング支援・求人原稿の作成を中心に、幅広い業務をお手伝いしております。
ご依頼主さまの「こんなことお願いできるかな?」に柔軟に対応することを心がけています。
これまで、スケジュール管理やメール対応、文書作成などの秘書業務をはじめ、チラシやバナーなどのデザイン制作、InstagramやブログなどのSNS運用、記事ライティングや施工事例の投稿、求人広告原稿のブラッシュアップなどに携わってまいりました。
また、プレゼン資料や業務マニュアルなどの各種資料作成も対応可能です。
▼対応可能な業務
・秘書業務(メール対応/スケジュール調整/現金出納帳の記帳/会計ソフト入力 等)
└ 単発でもOKです、まずはご相談ください!
・Canvaを使った各種デザイン制作
・SNS投稿代行(Instagram/LINE公式/Facebookなど)
・求人広告の原稿作成・ブラッシュアップ
・記事ライティング(ブログ・お知らせ文など)
・プレゼン資料・業務マニュアルなどの各種資料作成
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
連絡につきまして、基本的にいつでも可能です!
出来る限り素早い返信を心がけてますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
▼好きなこと
人を話すこと
「丁寧・迅速・誠実」を大切に、安心してご依頼いただけるパートナーを目指しています。
ご相談ベースでもお気軽にご連絡ください。
注文時のお願い
-
10,000円
「めんどくさい」を、まるっとお任せ!まずはお気軽にご相談ください。※作業内容を確認後にお見積りいたします。
納期 7日 -
20,000円
「めんどくさい」を、まるっとお任せ!まずはお気軽にご相談ください。※作業内容を確認後にお見積りいたします。
納期 7日 -
30,000円
「めんどくさい」を、まるっとお任せ!まずはお気軽にご相談ください。※作業内容を確認後にお見積りいたします。
納期 7日