自己紹介
「頼れるサポート役」から「伝えるプロ」まで、まるっとお任せください♪
はじめまして、ご覧いただきありがとうございます!
秘書業務・デザイン制作・マーケティング支援・求人原稿の作成を中心に、幅広い業務をお手伝いしております。
ご依頼主さまの「こんなことお願いできるかな?」に柔軟に対応することを心がけています。
これまで、スケジュール管理やメール対応、文書作成などの秘書業務をはじめ、チラシやバナーなどのデザイン制作、InstagramやブログなどのSNS運用、記事ライティングや施工事例の投稿、求人広告原稿のブラッシュアップなどに携わってまいりました。
また、プレゼン資料や業務マニュアルなどの各種資料作成も対応可能です。
▼対応可能な業務
・秘書業務(メール対応/スケジュール調整/現金出納帳の記帳/会計ソフト入力 等)
└ 単発でもOKです、まずはご相談ください!
・Canvaを使った各種デザイン制作
・SNS投稿代行(Instagram/LINE公式/Facebookなど)
・求人広告の原稿作成・ブラッシュアップ
・記事ライティング(ブログ・お知らせ文など)
・プレゼン資料・業務マニュアルなどの各種資料作成
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
連絡につきまして、基本的にいつでも可能です!
出来る限り素早い返信を心がけてますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
▼好きなこと
人を話すこと
「丁寧・迅速・誠実」を大切に、安心してご依頼いただけるパートナーを目指しています。
ご相談ベースでもお気軽にご連絡ください。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
バナー作成アイコン作成・ボタンデザインLINEリッチメニュー作成SNSアカウント運用・設定SNSコンサルティングプロフィール作成・各種設定インテリアデザイン間取り図作成記事作成・ブログ記事・体験談秘書・オンラインアシスタントマーケティング企画
- 得意な業種
-
ファッション・アパレル家具・インテリア美容室・サロン
- 得意なスキル
-
Canva 6年CGパース作成 5年2DCAD 5年マーケティング 5年
- 登録日
- 2024年11月4日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい