お客さまの声
業務内容
業務内容
ご覧いただきありがとうございます。`
事務作業に追われて時間がない!
そんなお悩みを抱えていませんか?
面倒な事務作業はお任せください。
お悩みにあわせて臨機応変にサポートいたします。
対応可能業務
◆秘書◆
・スケジュール管理(MTG調整、リマインド、タスク管理)
・顧客対応(メール対応、顧客情報の管理)
・出張、会食の手配
◆経理◆
・請求書・見積書・領収書発行
・振込申請
・入金確認
・会計ソフト入力
・領収書整理
◆労務・採用◆
・面接の日程調整
・応募書類の管理
・勤怠管理
・給与システム入力
・給与明細の電子発行
◆総務◆
・電子契約書の送付
・文書管理
・備品発注、管理
・名刺発注
・社内イベント・会議の手配、進捗管理
◆その他◆
・データ入力、チェック
・リサーチ業務
・資料作成
・SNS運用(Instagram)
・簡単なデザイン(Canva)
◇使用可能ツール◇
・MicrosoftOffice(Word・Excel・Powerpoint)
・Google(ドキュメント・スプレッドシート・スライド・フォーム)
・Canva
・弥生会計
・freee会計
※その他のツールで、使用経験がないものでも積極的に対応いたします。
◇連絡ツール◇
・Slack
・Chatwork
・Messenger
・Zoom
・Google meet
・Teams
・Gmail
※その他、ご希望のツールで対応いたします。
基本料金
ベーシック
作業内容・時間によって、お引き受けできる内容は異なりますので、事前にお問い合わせをお願いします。
スタンダード
作業内容・時間によって、お引き受けできる内容は異なりますので、事前にお問い合わせをお願いします。
プレミアム
作業内容・時間によって、お引き受けできる内容は異なりますので、事前にお問い合わせをお願いします。
出品者
-
0 満足0 残念
- レギュラー
- 個人
- 千葉県
初めまして。ふみです。
約15年の幅広いバックオフィス業務経験で培った、こまめなコミュニケーション、マルチタスク力を活かしていきたいと考えております。
◆SNS運用
Instagram(企業アカウントのインサイトレポート作成の経験あり)
◆事務系資格
・日商簿記2級
・第一種衛生管理者
・秘書技能検定準1級
◆事務経験
・経理使用ソフト:弥生会計、freee会計
・仕訳入力、売買掛金管理、ネットバンキング(海外送金含む)、月次決算経験あり
・見積書、請求書発行
・顧客データ管理
・求人広告管理(ビズリーチ、Wantedly等)
・面接日程調整
・入社・退職時の諸手続き 他
◆使用可能なツール
・Word:社内外文書の作成が可能
・Excel:IF関数、VLOOKUP、ピボットテーブルの使用が可能
・Power Point:会議資料の作成が可能
・ウェブ会議:Zoom、Google Meet、Teams(他ツールも応相談)
・チャット:Slack、ChatWork、Messanger(他ツールも応相談)
◆活動時間/連絡について
平日:19時以降(電話・メール対応は応相談)
土日祝日:終日可
できる限り素早い返信を心がけますが、お時間いただく場合がございます。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
宜しくお願いいたします。
注文時のお願い
・平日:5~8時、19~24時
・土日祝日:終日可
・上記時間内に随時業務対応をさせていただきます。
・平日昼間の対応は原則できかねます、事前にご承知おきください。
・首都圏の場合、オフィス訪問や対面での対応も相談可です。
-
10,000円
5時間まで対応。
作業内容・時間によって、お引き受けできる内容は異なりますので、事前にお問い合わせをお願いします。納期 30日 -
20,000円
10時間まで対応。
作業内容・時間によって、お引き受けできる内容は異なりますので、事前にお問い合わせをお願いします。納期 30日 -
40,000円
20時間まで対応。
作業内容・時間によって、お引き受けできる内容は異なりますので、事前にお問い合わせをお願いします。納期 30日