【オンラインアシスタント】お任せください!面倒な事務業務をまるごと承ります

本業に集中したい方をサポート!バックオフィス業務を幅広く対応いたします。お気軽にご相談ください。

ふみ|事務・SNS

業務内容

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。`

事務作業に追われて時間がない!
そんなお悩みを抱えていませんか?

面倒な事務作業はお任せください。
お悩みにあわせて臨機応変にサポートいたします。

対応可能業務

◆秘書◆
 ・スケジュール管理(MTG調整、リマインド、タスク管理)
 ・顧客対応(メール対応、顧客情報の管理)
 ・出張、会食の手配

◆経理◆
 ・請求書・見積書・領収書発行
 ・振込申請
 ・入金確認
 ・会計ソフト入力
 ・領収書整理

◆労務・採用◆
 ・面接の日程調整
 ・応募書類の管理
 ・勤怠管理
 ・給与システム入力
 ・給与明細の電子発行

◆総務◆
 ・電子契約書の送付
 ・文書管理
 ・備品発注、管理
 ・名刺発注
 ・社内イベント・会議の手配、進捗管理

◆その他◆
 ・データ入力、チェック
 ・リサーチ業務
 ・資料作成
 ・SNS運用(Instagram)
 ・簡単なデザイン(Canva)

◇使用可能ツール◇
・MicrosoftOffice(Word・Excel・Powerpoint)
・Google(ドキュメント・スプレッドシート・スライド・フォーム)
・Canva
・弥生会計
・freee会計
※その他のツールで、使用経験がないものでも積極的に対応いたします。

◇連絡ツール◇
・Slack
・Chatwork
・Messenger
・Zoom
・Google meet
・Teams
・Gmail
※その他、ご希望のツールで対応いたします。

目的
パーソナル ビジネス

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

5時間まで対応。

作業内容・時間によって、お引き受けできる内容は異なりますので、事前にお問い合わせをお願いします。
20,000

スタンダード

10時間まで対応。

作業内容・時間によって、お引き受けできる内容は異なりますので、事前にお問い合わせをお願いします。
40,000

プレミアム

20時間まで対応。

作業内容・時間によって、お引き受けできる内容は異なりますので、事前にお問い合わせをお願いします。
納期
30 日
30 日
30 日
合計
10,000円
20,000円
40,000円

出品者

ふみ|事務・SNS
ふみ|事務・SNS (ftak_14)
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  • レギュラー
  • 個人
  • 千葉県

初めまして。ふみです。
約15年の幅広いバックオフィス業務経験で培った、こまめなコミュニケーション、マルチタスク力を活かしていきたいと考えております。

◆SNS運用
Instagram(企業アカウントのインサイトレポート作成の経験あり)

◆事務系資格
・日商簿記2級
・第一種衛生管理者
・秘書技能検定準1級

◆事務経験
・経理使用ソフト:弥生会計、freee会計
・仕訳入力、売買掛金管理、ネットバンキング(海外送金含む)、月次決算経験あり
・見積書、請求書発行
・顧客データ管理
・求人広告管理(ビズリーチ、Wantedly等)
・面接日程調整
・入社・退職時の諸手続き 他

◆使用可能なツール
・Word:社内外文書の作成が可能
・Excel:IF関数、VLOOKUP、ピボットテーブルの使用が可能
・Power Point:会議資料の作成が可能
・ウェブ会議:Zoom、Google Meet、Teams(他ツールも応相談)
・チャット:Slack、ChatWork、Messanger(他ツールも応相談)

◆活動時間/連絡について
平日:19時以降(電話・メール対応は応相談)
土日祝日:終日可
できる限り素早い返信を心がけますが、お時間いただく場合がございます。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
宜しくお願いいたします。

注文時のお願い

◆対応時間◆
・平日:5~8時、19~24時
・土日祝日:終日可
・上記時間内に随時業務対応をさせていただきます。
・平日昼間の対応は原則できかねます、事前にご承知おきください。
・首都圏の場合、オフィス訪問や対面での対応も相談可です。