自己紹介
こまめなコミュニケーションを心がけています。
初めまして。ふみです。
約15年の幅広いバックオフィス業務経験で培った、こまめなコミュニケーション、マルチタスク力を活かしていきたいと考えております。
◆SNS運用
企業アカウントのインサイトレポート作成の経験あり
◆事務系資格
・日商簿記2級
・第一種衛生管理者
・秘書技能検定準1級
◆事務経験
・経理使用ソフト:弥生会計、freee会計
・仕訳入力、売買掛金管理、ネットバンキング(海外送金含む)、月次決算経験あり
・見積書、請求書発行
・顧客データ管理
・求人広告管理(ビズリーチ、Wantedly等)
・面接日程調整
・入社・退職時の諸手続き
・家電量販店の受注業務(各社システム対応可能)
・倉庫への出荷指示、在庫管理 他
◆使用可能なツール
・Word:社内外文書の作成が可能
・Excel:IF関数、VLOOKUP、ピボットテーブルの使用が可能
・Power Point:会議資料の作成が可能
・ウェブ会議:Zoom、Google Meet、Teams(他ツールも応相談)
・チャット:Slack、ChatWork、Messanger(他ツールも応相談)
◆活動時間/連絡について
平日:18時以降(短時間のMTG、電話・メール対応は応相談)
土日祝日:8:00~22:00
できる限り素早い返信を心がけますが、お時間いただく場合がございます。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
宜しくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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在庫・受注管理SNSアカウント運用・設定SNS作成・運用データ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断モニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)伝票整理秘書・オンラインアシスタント経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット
- 得意なスキル
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Excel 10年以上GoogleSpreadSheet 10年以上Word 10年以上
- 登録日
- 2024年10月5日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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