ふみ|SNS・事務

ふみ|SNS・事務

こまめなコミュニケーションを心がけています。


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

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評価

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完了率

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リピーター

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自己紹介

こまめなコミュニケーションを心がけています。

初めまして。ふみです。
約15年の幅広いバックオフィス業務経験で培った、こまめなコミュニケーション、マルチタスク力を活かしていきたいと考えております。

◆SNS運用
企業アカウントのインサイトレポート作成の経験あり

◆事務系資格
・日商簿記2級
・第一種衛生管理者
・秘書技能検定準1級

◆事務経験
・経理使用ソフト:弥生会計、freee会計
・仕訳入力、売買掛金管理、ネットバンキング(海外送金含む)、月次決算経験あり
・見積書、請求書発行
・顧客データ管理
・求人広告管理(ビズリーチ、Wantedly等)
・面接日程調整
・入社・退職時の諸手続き
・家電量販店の受注業務(各社システム対応可能)
・倉庫への出荷指示、在庫管理 他

◆使用可能なツール
・Word:社内外文書の作成が可能
・Excel:IF関数、VLOOKUP、ピボットテーブルの使用が可能
・Power Point:会議資料の作成が可能
・ウェブ会議:Zoom、Google Meet、Teams(他ツールも応相談)
・チャット:Slack、ChatWork、Messanger(他ツールも応相談)

◆活動時間/連絡について
平日:18時以降(短時間のMTG、電話・メール対応は応相談)
土日祝日:8:00~22:00
できる限り素早い返信を心がけますが、お時間いただく場合がございます。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
宜しくお願いいたします。

稼働時間の目安
仕事できます
稼働単価の目安
基本単価:
1,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
在庫・受注管理
SNSアカウント運用・設定
SNS作成・運用
データ収集・入力・リスト作成
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
モニター・アンケート・質問
その他 (タスク・作業)
伝票整理
秘書・オンラインアシスタント
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
Word (ワード) 作成
営業事務・営業アシスタント
得意な業種
IT・通信・インターネット
得意なスキル
Excel 10年以上
GoogleSpreadSheet 10年以上
Word 10年以上
登録日
2024年10月5日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
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