お客さまの声
業務内容
アプリ開発における様々な課題を解決するトラブルシューティングサービスを提供します。Unity、Unreal Engine、Flutterを用いた開発で培ったノウハウを活かし、アプリのパフォーマンス改善、バグ修正、機能追加など、あらゆる局面でのサポートが可能です。
具体的な対応領域は以下の通りです。
- パフォーマンスチューニング:動作の重さや不安定さの改善、メモリ使用量の最適化など
- バグ修正:クラッシュ、フリーズ、表示不具合など各種バグの特定と修正
- 機能改善・追加:UIUXの改善提案、新機能の設計と実装など
- マルチプラットフォーム対応:異なるOSやデバイスへの対応、最適化
- ソースコードの改善:可読性や保守性の向上、リファクタリングなど
上記に限らず、アプリ開発で直面する様々な問題に対し、経験豊富なエンジニアがワンストップで解決策を提供します。
トラブルの原因を突き止めるため、問題の切り分けと仮説検証を丁寧に行います。その上で抜本的な解決策を設計し、スピーディかつ的確な改修を施していきます。
単なる問題解決に留まらず、改善提案や予防策の助言なども含めた包括的なサービスを提供。パートナー企業の立場から、お客様のアプリ開発のサポートをいたします。
アプリの品質向上やリリーススケジュールの遅延など、お困りの課題がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。プロジェクトの規模や予算に合わせて、最適なソリューションを提案いたします。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 他言語対応
- 50,000円 / 納期 +3日
- ドキュメント整備
- 100,000円 / 納期 +5日
実績・評価
51 件
満足
0
残念
広告・イベント・プロモーションのWindowsアプリケーション開発
2025年3月31日しっかりヒアリングいただき、柔軟に対応いただけました。
IT・通信・インターネットのWindowsアプリケーション開発
2025年1月31日
要件に対する具体的なご提案をいただき、納期にも間に合わせることができました。
見積もりの内訳がもっと詳細だとありがたいと思いました。
工業・製造のiPhoneゲーム開発
2024年12月29日曖昧なこちらのニーズに合わせて柔軟な対応をしていただきました。
出品者
Unity/UE/Flutter対応!ゲームも業務アプリもお任せ
-
51 件 満足0 残念
- 認定ランサー
- 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
- 法人
- 愛知県
ゲーム開発を核に、エンタメから実用アプリ、業務システムまで幅広く対応する株式会社GZOEです。
Unity / Unreal Engine / Flutterを活用し、アイデア実現を技術で支援しています。
・得意領域:Unity、Unreal Engine 5、Flutter、Maya、ZBrush
・対応プラットフォーム:iOS / Android / Windows / macOS / Nintendo Switch / PlayStation / WebGL
・チーム編成:企画2名・プログラマ4名・デザイナ3名(案件規模に応じて拡充可)
▼ 可能な業務/スキル
・ゲーム&アプリ企画立案、仕様策定、プロジェクトマネジメント
・Unity / UE5 / Flutter 設計〜実装〜ストア申請
・3DCGモデリング・リギング・アニメーション・最適化
・UI/UXデザイン・多言語ローカライズ対応
・AI(ChatGPT連携開発)・DOTS・AR Foundation
・映像/プロモーションムービー制作
▼ 主な実績(抜粋)
・2022/08 雑学クイズ大臣 / Switch・PS4 企画・開発・デザイン
・2022/11 心音図検査装置AMI-SSS01(AMI株式会社様) Windowsアプリ開発
・2023/03 R-TYPE FINAL 3 EVOLVED / PS5(株式会社グランゼーラ様) ステージ E2.0/E4.0/E6.0 企画・実装
・2024/03 EXODUS VERTICAL / iOS・Android(株式会社サクセス様) 開発・UIデザイン・レベルデザイン
・2025/02 クラシックダンジョンX3 / Switch・PS5(株式会社日本一ソフトウェア様) 開発
・2025/06 TapStepSnap / iOS・Android 企画・開発
▼ 活動時間/連絡について
・平日10:00〜19:00を中心に稼働
・Slack・Chatwork・Discord・Zoom・Google Meet対応可
・お急ぎの案件もまずはご相談ください
▼ 得意なこと
・新規 IP 立ち上げ支援とプロトタイピング
・AR(AR Foundation)を活用したアプリケーション開発
・ゲームにおける描画最適化や3D表現の技術的支援
・ゲームデザインとUXデザイン
よくある質問
- 既存のソースコードに対する作業も可能ですか?
- はい、既存のソースコードを拝見した上で、改善や修正の作業を行うことが可能です。コードの理解から着手し、問題点の洗い出しと改善案の提示を経て、具体的な修正作業を実施します。可読性や保守性を高めるためのリファクタリングも承ります。
- 請負だけでなく、トラブルシューティングの指導も可能ですか?
- はい、トラブルシューティングのノウハウをお客様に提供するコンサルティング形式のサービスも行っています。アプリ開発の現場で発生する典型的な問題のパターンと、その解決のための考え方をレクチャーします。具体的な技術だけでなく、問題の予防や、品質を高めるプロセスづくりなどもアドバイスいたします。お客様の開発力強化に貢献できればと考えています。
注文時のお願い
ソースコードの問題解決だけでなく、設計の改善提案や、パフォーマンスチューニングのアドバイスなども含めた、包括的なトラブルシューティングを心がけています。
トラブルの規模に応じて柔軟にプランをご提案しますので、まずはお気軽にご相談ください。スポットでの問題解決から、中長期にわたる品質改善の支援まで、プロジェクトに合わせた最適なサービスを提供いたします。
アプリの品質向上とユーザー満足度のアップを通じて、お客様のビジネス成長に貢献できればと考えております。アプリ開発のパートナーとして、二人三脚で課題解決に取り組んでまいります。
-
100,000円
軽微なトラブルの原因調査と修正を行います。1つの課題に対する解決策の提供が可能です。
納期 7日 -
500,000円
中規模の品質改善や機能追加を実施。複数の課題解決とパフォーマンスチューニングを提供します。
納期 30日 -
1,000,000円
大規模なリファクタリングやマルチプラットフォーム対応など、包括的な改善サービスを提供。
納期 60日