お客さまの声
業務内容
コンタクトセンター業務にまつわる業務全般
業務資料の作成
人材の採用・育成
問題解決
提案
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
コールセンターの立ち上げを成功させたい、V字回復させたい企業様にぜひお勧めです。
-
0 満足0 残念
- 個人
- 福岡県
大手のBPOコンタクトセンターで管理職に17年従事。結果に〇もあればもちろん×だったことはあります。その中で最も成功率の高い手法を選択して適用し、新規のプロジェクトを安定稼働させ、また危機的なチーム状況をV字回復させ、リロケーションによる業務移管を成功させる事に特化した強みを持ちます。現在も同業種で統括LDとして働いていますが、今後はフリーランスとして活躍したいと考えています。
またコールセンターの標準的なノウハウ以外にも、ChatGPTを初めてとするAIを使った有意義な業務ツールなどの提案、テクニカルサポート・ヘルプデスクのITの知見も持つとともに、WEB作成、動画編集、カメラ、音楽分野など意外とチーム運営に役立つスキルもあります。(このような業務とは別の角度からの知識が業務改善ならびに現場スタッフのES向上に役立ったりします)
注文時のお願い
・取り扱いの商材
・チーム規模
・ミッション達成までの期間
-
1,800,000円
コールセンターの運営管理のための基本的なプロセス提案(遠隔地の場合はリモート参画となります)
納期 90日 -
1,800,000円
コールセンターの運営管理のための全般的なプロセス提案(遠隔地の場合はリモート参画となります)
納期 90日 -
2,100,000円
コールセンターの運営管理のための全般的なプロセス提案と後続の人材育成(遠隔地の場合はリモート参画となります)
納期 90日