新しい働き方を提案する、オフィスをレイアウト設計します

オフィスのレイアウト図、パースを作成します。

程原 香
  • 程原 香 (khodohara)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 3 満足
    0 残念

業務内容

業務内容はプロフィールやポートフォリオでご覧いただけます。
オフィスの新規立ち上げ、リニューアル、移転に伴うレイアウト業務などお手伝いいたします。

業務
建築図表・図面・パース図・マッピング
建物の種類
オフィス・ワークスペース 施設・公共
ファイル形式
JPG DWG PDF

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

100㎡までのオフィスレイアウト
50,000

スタンダード

A3 /1:100サイズのレイアウト図とパース
100,000

プレミアム

平面レイアウト、内装パース、イメージサンプルボードのパッケージや移転オフィスの現状図やアドレス図 サイズ、内容により価格要相談
納期
3 日
7 日
7 日
合計
10,000円
50,000円
100,000円

オプション料金

カラー平面図
10,000円 / 納期 +3日
家具リスト
3,000円 / 納期 +3日

出品者

程原 香
程原 香 (khodohara)

これまでプランニングした案件は延べ5000件以上

  • 3 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 奈良県

大手オフィス家具メーカーにて30年、
デザイン部門で契約社員デザイナーとして勤務後、
フリーランスとして6年やって参りました。

新たに会社を立ち上げ予定の方向けの新規のオフィスや
移転の際に既存の家具を出来るだけ使いたい企業様の
移転レイアウトや現状図作成など、、
もちろんリニューアルでオフィスや働き方を一新されたい企業様にも、、
レイアウト提案だけ欲しいから家具メーカーには頼み難い、、

その様なご要望に、きっとお力になれる提案が出来ると自負しています。
プランニング計画でお困りの際は直接依頼にてお気軽にお声掛けください。

また最近はオフィス関連以外にも一般住宅のデザイン部分をリフォーム会社のお手伝いとして関わったりコンテナを使ったゲストハウスのプロデュース、カフェの内装とレイアウトと多岐に渡り活動しております。
インテリアのデザインに関してはどんな事でも承れます。
デザインアイデアにお困りの際はぜひ一度ご相談ください。

<提案プランで携わった業種>
・一般企業オフィスは4,5人の最小オフィスから千人単位まで本店、支店、工場、研究所など
 (社員食堂、カフェなど含む)

・弁護士事務所、会計事務所、設計事務所、市役所、水道局、郵便局、銀行、社会保険事務所

・レンタルオフィス、レンタル会議室

・市民ホール、大手スーパーマーケットバックヤード、葬儀場バックヤード、結婚式場バックヤード
 大手ホテルバックヤード&客室一部、車販売ショールーム、、駅、空港
 地域集会場、各種寮や保養所、温泉施設、エステルーム、フィットネス施設

・保育園、小中一貫校、中高一貫校、大学、専門学校の教務室から各教室

・個人クリニック(歯科医院など)、総合病院、障害者施設、特別養護老人ホーム、老人保健施設、         デイサービス、グループホーム

・一般住宅の在来浴室のデザイン提案

・倉庫を改装したカフェの内装、レイアウト提案、パース作成。

・コンテナハウス利用のゲストハウスの立地ゾーニング、外観内装提案及び
 敷地内エクステリアの利用全般のプロデュース

・AUTO CADにてレイアウト図作成
・メガソフトオフィスデザイナー3Dパース
・POWERPOINTにてサンプルボード(イメージボード)作成
・エクセルにて家具リスト作成
                    
現在指名ご依頼のみ受付させていただいております。
ご用命の際はメッセージにてご連絡ください。

よくある質問

LAN配線の提案
置き家具の配置や間仕切り位置決めのゾーニングやレイアウトがメインとなるためネットワークに関わる提案は専門業者へご依頼お願いします。
建築基準法、消防法を考慮した提案
レイアウト提案はもちろん考慮したプランで作成いたしますが施工の際は現場にて改めて確認いただきますようお願いいたします。

注文時のお願い

レイアウトに伴う必要資料として部屋のサイズや建具条件が判る平面図(あれば展開図)をご提供ください。
依頼時に簡単ご要望(与件)をお伝えいただきたいですが作成前にこちらからヒアリングさせていただき要望を具体化させてから進めさせていただきます。
成果物の納期、価格はあくまで参考です。
資料確認と打ち合わせにより、その都度ご納得のいく納期と価格を取り決めさせていただいて作業スタートとさせていただきます。