空の産業革命であるドローンの導入支援・アドバイスを行います

現役インストラクターがご対応させて頂きます

業務内容

〇ドローンを活用してみたいがどうすればよいのかわからない。
〇業務でドローンが使用できるか不安
〇ドローンに先行投資をしたいが実際にメリットがあるのかわからない

現役インストラクターが実際のスクール受講生さんからお聞きする言葉です。
その際に受講生さんの業務でどのように活用できるかアドバイスをしていますが
まだまだ活用できる業界や業種があると考えています。

しかしながら、明確なビジョンや活用方法が無ければ
先行投資も無駄になってしまいます。

今回、ドローン導入やご相談をお伺いし的確な方法で
ドローンを活用できるよう支援致します。

業界
一般
目的
ビジネス開発

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ドローン導入をサポートします。(初期ご相談)
100,000

スタンダード

ドローン導入をサポートします。(実稼働した場合)
150,000

プレミアム

ドローン導入をサポートします。(実稼働した場合)
納期
1 日
7 日
14 日
合計
10,000円
100,000円
150,000円

出品者

ドローンビジネス振興会
ドローンビジネス振興会 (drone_business_promotion)

ドローンに関わる業務を考えている、業務に活用できるか模索している方に現役インストラクターがアドバイス

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 神奈川県

現役のドローンインストラクターであり、国家技能検定検定員のスタッフがドローン導入や教習所の相談を行います。

〇貴社でドローンを導入してみたいがどうして良いかわからない
〇スクール等初期費用がかかるにも導入後ドローンを活用できるのか不安

このようなご不安や疑問点など解決し貴社のビジネスの幅を広げます。

注文時のお願い

どのような業務なのか、活用するには・・・のイメージをお伝えください。
法律的に難しい場合や活用が難しい場合もございます。
全てのご相談にご対応ができない場合もございますのでご了承頂ければと存じます。