EXCELベースの業務を簡潔かつ効率的に改善を致します

今の組織で作業に時間がかかって困っている、という方は必見です

Y.Ik
  • Y.Ik (okitiku9230)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 15 満足
    1 残念

業務内容

提供するもの
 ・業務効率化に寄与するEXCLEなどのオフィスソフトのファイル
 ・どういう改善を実施したか、将来的な改善アドバイスの提示

特徴
 ・誰でも使用でき、かつ余計な作業を生じさせないフォーマットを提供します
 ・将来業務の変化に伴いメンテが必要となった時に、メンテしやすい状態を作ります。

その他
 ・いつでも対応可能ですので、遠慮なくご相談ください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

EXCELワークシート2-3枚跨ぐ場合の業務効率化
20,000

スタンダード

EXCELワークシート3-5枚跨ぐ場合の業務効率化
30,000

プレミアム

EXCELワークシート5枚以上跨ぐ場合の業務効率化
納期
1 日
3 日
5 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

Y.Ik
Y.Ik (okitiku9230)

大手企業での企画、財務、海外子会社のマネジメント経験あり 英語、中国語OK Office高スキル

  • 15 満足
    1 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

大阪大学卒業後、大手メーカーで15年以上の勤務経験があります。
事業企画、財務、海外子会社などを歴任しております。


過去のキャリアの中で、JV設立に伴う契約条件策定、JV Agreementの骨子作成、
事業計画策定、IRR計算、企業価値評価などファイナンス関連の経験を多数しており
財務面の管理、分析には自信があります。

また、入社以来Officeを使用した業務を実施しておりOfficeソフトに関する
高度な知識、実績があります。特に既存業務フローの見直し、VBAその他の
有効な手段を用いた業務効率化のスキルは高いと自負しております。

海外子会社で部長職として20名以上のマネジメントを実施した経験があり、
人事制度やリスク管理体制の構築など会社の経営基盤確立を
プレイングマネージャーとして実現しました。

簿記1級、基本情報処理技術者を取得済みであり
データ分析、ファイナンスモデル策定などに強みがあります。

海外駐在経験があり、英語、中国語に対応可能です

注文時のお願い

ご注文いただく際にはなるべく以下をご教示いただければ幸いです。

①今、実際に困っていること
②実現したい、理想の姿
③ご依頼の納期、費用感
④利害関係者の有無、考慮の要否