IT関連でお困りの方、お悩みやご相談など受け付けております

作業の効率化をお考えのIT業以外の企業様、個人事業主様はお気軽にご相談ください。

harikuru
  • harikuru (harikuru)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

▽こんな方へオススメ
・紙やペンなどを使って手作業をしている
・ローカル環境で作業しているので特定の環境下でないと作業できない
・人数や規模が変わってきたのでやり方を変えたい
・電話やメールでのやり取りに限界を感じ始めた
・作業を効率化したい
・何をどうしたら良いのか分からない
・どこに(誰に)相談したら良いのか分からない
・IT導入補助金を活用したい

▽ご提供内容
<問題提起>
・ITに関するお悩みやご相談に対してのアドバイス
・現行業務フローの見直し
<課題提起>
・ニーズにマッチしたITツールのご提案
・ITツール導入のご支援【プレミアムプラン】
・クライアント様専用のITツール開発【プレミアムプラン】

▽ご購入後の流れ
・チャットもしくはオンライン通話のお好きな方にてやり取りいたします。

▽料金プラン
【ベーシックプラン】【スタンダードプラン】
上記を参考にまずはお気軽にご連絡ください。

【プレミアムプラン】
すでに中長期を見据えた業務改善(新たなシステム導入等)をご検討されている方は
事前にご相談ください。概要だけでも構いません。
こちらで対応可能なシステムは別途プランにて導入から定着までサポート可能です。(IT導入補助金対応可)
※当プランにシステム導入のサービスは含まれておりません

▽納期
・日時のご相談受け付けております。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【スポットコース】 2時間迄のオンラインサポート(チャット、オンライン通話含む)
25,000

スタンダード

【3ヵ月コース】 2時間迄/月のオンラインサポート(チャット、オンライン通話含む)
50,000

プレミアム

【半年以上コース】 2時間迄/月のオンラインサポート(チャット、オンライン通話含む) ※要ご相談
納期
1 日
1 日
1 日
合計
10,000円
25,000円
50,000円

オプション料金

1時間追加
5,000円 / 納期 +1日

出品者

harikuru
harikuru (harikuru)

実務経験10年以上の現役プロが対応いたします。Lancers以外でも受注対応中です。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 法人

経歴
・システム開発 10年以上
・API連携 3年以上
・エンジニア育成 5年以上
・社内DX化 3年以上
・経営/マネジメント 5年以上

現在、下記の案件を主に受注しております。
-----
GASを用いた開発
プログラマー新人研修
業務フローの見直し
システム導入
システムコンサルティング
-----
それ以外に関しましても柔軟に対応いたしますので、
まずはお気軽にお問い合わせください。
当方はIT導入補助金事業者となりますので、IT導入に関しましても是非ご相談いただければと思います。

受注後のやり取りに関してはスピード感を重要視しておりますので、平日であれば「9:00-18:00」の時間帯はいつでも対応可能です。
単発契約、中長期契約のどちらの業務もお待ちいたしております。
スケジュール感につきましては業務内容や工数によってご相談させていただきます。

なお、誠に勝手ながらインボイス制度への対応は致しかねますのであらかじめご了承ください。

よくある質問

営業時間を教えてください。
平日、9:00~18:00となっております。
報連相は迅速に対応してくれますか?
はい、ご安心ください。 連絡のやり取りが難しい場合でも必ずご一報さしあげます。
どんな質問でもいいですか?
勿論です。IT関連に詳しくなくお困りの方へのパッケージとなっておりますのでお気軽にご質問ください。
IT導入補助金事業者ですか?
はい、そうです。現在、当方で取り扱っていないITツールもお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

【プレミアムプラン】に関しまして
内容によりお受けできない場合がございます。
お手数ですが事前にどのような目的でご購入かご連絡ください。

【全プラン】
ご購入後のキャンセルは致しかねます。