柔軟!優秀!臨機応変!秘書検定準一級取得者があなたの業務をサポートします

あなたの仕事の生産性と効率向上に貢献します。

株式会社ロードリンクス

業務内容

【人事・労務業務】
・採用全般
・給与計算
・勤怠管理
・入退社手続の代行
・ほか労務手続の代行

【総務業務】
・購買
・資料作成、調べ物など雑務ほか

ほか
・メール代行
・スケジュールアポイント、調整
・菓子折り等物の手配
・議事録作成
など、まずはご相談ください。

業務に追われ、多忙な日々を過ごしている皆様、是非オンライン秘書を活用し、仕事のパフォーマンスをアップさせませんか?
皆様の仕事が更に円滑に進むことで効率や業績UPに繋がるよう、サポートさせて頂きます。

【対応可能時間】
基本的に8:00~21:00

ランサーズ内でお打ち合わせなども重ねつつ、コミュニケーションを取りながらクライアント様のご要望に沿ったお仕事のパフォーマンスを提供いたします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1週間
18,000

スタンダード

2週間
40,000

プレミアム

1か月~
納期
30 日
30 日
30 日
合計
10,000円
18,000円
40,000円

出品者

株式会社ロードリンクス
株式会社ロードリンクス (roadlinks)

多数の経験を生かし、単に依頼された仕事をこなすだけでなく幅広く役立てるような仕事を目指します。

  • 1 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 法人
  • 東京都

化粧品や医薬部外品、医療機器などの開発から販売までに必要な業務全般、パッケージデザインや取扱説明書作成、輸出入に関わること全般、総務、人事、経理、労務など幅広く対応可能です。経験に基づいた知識がございますので、何でもご相談ください。特に製造販売業や製造業などには全てに経験がありますので、取得までしっかりとサポートできます。

仕事時間の基本は平日9:00~17:00ですが、土日祝日、夜も臨機応変に対応可能です。

こんなお困りごとのある方
・通関で荷物が滞ってしまったがどうすれば。
・こんなこと、あんなこと始めるのに許可や登録は必要か。その方法を教えて欲しい。あるいは書類作成をお願いしたい。
・助成金の申請したいけど自信がない。やり方や書類作成方法をサポートして欲しい。
・輸入化粧品を日本で販売するには?
・高卒新卒募集って色々ルールがあるけど成功させるためにできることおしえて欲しい。
・パッケージの裏面の表記やデザインをどのようにすればよいか悩んでいる。

・・・ちょっとだけ教えて欲しい、からしっかりとコンサルや代行までお願いしたい場合まで、幅広く対応致します!皆様のお役に立つために全力でサポート致しますので、小さなことから大きなことまで何でもご相談ください。

注文時のお願い

ご購入、ご相談いただく際、下記につきましてご連絡をいただけますと幸いです。
・依頼内容
・依頼内容の納期(確定でなくとも仮で構いません)