【オンライン秘書】バックオフィス業務全般でのお困りごとにマルっとサポート!ます

忙しいあなたを迅速丁寧にサポート!お気軽にご相談ください。

Shion
  • Shion (shion__)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
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業務内容

毎日やらなければならない作業で時間がかかってしまっている方、
多忙で日々のルーティン業務が後回しになっている方にピッタリのサービスです!

こんなお悩みはございませんか?
「細々とした作業で日々時間がかかる」
「事務作業が多くて、本来時間をかけたい業務に時間が取れない」
「毎日やらなければならないルーティン業務を手伝ってほしい」 etc...

その業務、経験豊富なオンライン秘書にサポートさせてください!
忙しいあなたに変わってバックオフィス業務などの
本業以外の業務をマルっとお任せください!

「いつでも気軽に頼める相談相手」だと思っていただき
「こんなことお願いしても大丈夫かな...?」とご不安な方も、
まずはお気軽にご相談ください^^

◆対応可能な業務
<一例>
【経理】
・請求書、見積書作成
・仕分け
・領収書処理
・入金管理

【秘書】
・備品管理、購入
・タスク管理
・メール一次対応
・スケジュール管理
・出張手配(フライト、ホテルの予約など)
・会食、接待の手配
・交際事務(礼状作成、年賀状、贈答品手配など)

【総務】
・文書管理(契約書、申請書など)
・データ入力 
・メール対応(問い合わせ対応)
・ご希望の資料や帳票,リスト作成・加工
  (Excel,Word,Googleスプレッドシート)
・リサーチ 
・文字起こし
・顧客・会員管理

など、事務業務 全般

※作業内容など、なるべく詳細にお伝えいただけるとスムーズに対応が可能です。
(確認時間の短縮になりお得です◎)

▲対応不可な業務
・外国語での対応(簡単な英語のみ対応可能)
・電話での問い合わせ対応
・無資格で対応不可な業務(税理士など)
・公序良俗に反するもの

◆対応時間
メッセージは24時間お受けいたします。
夜間は返信に多少お時間がかかる場合がありますため、ご了承ください。

●コミュニケーションツール
 Slack, Chatwork, Gmail, ZOOM

*ご依頼内容をお伺いし、お見積りさせていただきます。
・スポットの作業だけやってほしい
・一日数時間頼みたい
・出来るだけ長期でお願いしたい
など、ご希望がございましたらお気軽にご相談ください!

最後までお読みいただきありがとうございました!

ご購入前にご相談、お見積りのご依頼をお願いいたします。
身近な秘書アシスタントとして全力でサポートさせていただけたら嬉しいです。

目的
パーソナル ビジネス

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

スポット対応 (データ作成・リサーチ業務など単発作業向き) ※約6hまで
30,000

スタンダード

毎月のルーチーン作業のサポート (請求書作成、経費精算など) ※20h程度まで
80,000

プレミアム

ルーチン作業から秘書業務までフルサポート (請求書作成、スケジュール管理、メールの一時対応など、バックオフィス業務全般)
納期
7 日
30 日
30 日
合計
10,000円
30,000円
80,000円

オプション料金

リリース作成
30,000円 / 納期 +7日

出品者

Shion
Shion (shion__)
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  • 本人確認
  • 個人

在庫管理、カスタマーサービス統括および、経理・営業事務などのバックオフィス業務を担当。 マネージャーとしてコミュニケーション設計、スタッフの育成・マネージメントを行う。 2021年からはCRMおよびPRを兼務。CRMでは、マネージャーとしてPOPUPの企画・運営、会員制度や顧客コミュニケーションを設計。リピーター率86%に。 PRでは新媒体へのアプローチを行い、メディア掲載が2倍に。その他にイベント企画・運営を実施。

■PR
・プレスリリースの作成、配信(約15本/年)
・各種メディアとのリレーション構築
・イベント企画、運営
・イベントブース出展 ・note作成(約2本/月)
・ブランドサイト内コラムディレクション、運営
・媒体へのアプローチ
・ブランドサイトのディレクション、管理業務
・ドネーション施策企画/運営
・危機管理対応

■CRM
・会員制度企画、設計
・顧客コミュニケーション設計
・ロイヤルカスタマーギフト企画、製作
・POPUP企画、運営

■物流
・商品/在庫管理
・在庫試算
・委託倉庫との連携、制度設計
・棚卸
・発注管理
・システム設定、運営

■カスタマーサービス
・コミュニケーション設計
・コールセンターからのエスカレーション対応
・アシスタント育成、マネージメント
・顧客対応

■経理・営業事務などバックオフィス
・請求書、見積書などの作成
・売上集計 ・オフィス管理
・備品管理、購入
・文書管理(契約書、申請書など)

■代表サポート
・スケジュール管理
・会議の手配、準備
・議事録作成
・出張手配(フライト、ホテルの予約など)
・資料作成(会議用、対外資料など)
・各種書類管理(契約書など)
・会食、接待の手配
・交際事務(礼状作成、年賀状、贈答品手配など)
・電話応対
・来客応対

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

ご依頼内容、ご希望の納期など、
なるべく詳しくご記入いただけますとスムーズに対応可能となります。
ご協力をお願いいたします。

お見積りにあたり、以下の内容をお伺いさせていただきます。

・ご依頼の業務内容
・今回業務をご依頼された背景(任意)
・ご予算
・納期
・その他のご希望

出来るだけご要望にお応えできるよう、柔軟に対応させていただきます。
諸事情により対応にお時間をいただく場合は、あらかじめお伝えさせていただきます。
スケジュールの都合にてお受けできかねる場合がございますため、まずはご相談いただけますと幸いです。
※ノルマやペナルティーを課すことは御遠慮いただいております。